ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARJマガジン バイクコミュのarjmagazineイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者募集!
一緒に楽しいバイクライフを送りましょう。初心者も大歓迎です
(参加したい方はarjmagazineまでメッセージ下さい)

また、あんな事やこんな事がしたい!こんなところに
行ってみたい!などのご意見もお待ちしています!

コメント(299)

日曜日の予定が無くなったため、14日の山梨ツー参加…と思ったのですが、風邪ひきかけで行けるかどうか微妙です。
>>[260]

あーったらーっ(汗)・・そういうときは無理は禁物ですよ。
私も、風邪気味のとき清里に行くと必ず重くなります。

でも今回のプランの中にtemaさんお得意の

『登り系』

があるので、朝熱が40度以下だったらぜひ来てください。
登り系の後の珈琲は魅力的ですが、現在熱が100度あります。華氏で。
てなワケで、本日は行けませぬ(TT)
>>[263]

・・一番危険な状態ですね。

こういうときに・・
鼻水たらしながら無理して走ってどこに出しても恥ずかしくない本格的な風邪ひきになるのも
逆にバイク乗ったら治っちゃってやっぱバカは風邪ひかないね、とか言われるのもくやしいですから
シッカリ休養してお大事になさってください!!

それにしても寒い!!予想最高気温20度ありません!
参加される方、冬のカッコで来てくださいね!!
今日のツーリング初めて参加させていただきました。 GT750で参加してた、ヒデミヤこと、宮澤です。
まだこの時間だと家路に走ってる方もいることでしょうが、お気をつけて!
そして、お疲れ様でした!
後ろを走る方には煙で迷惑を掛けたことすいませんでしたあせあせ
参加させてもらってありがとうございました。 また機会がありましたら参加させてください!

ありがとうございました!
ただ今、東名の海老名SAです。
給油の為に入った処で、突然エンジンストップ!
ライトが暗いなぁと思っていたけどまさか発電しなくなるとは(´ω`)
家に着くのは日付変わってからだなぁ(*/ω\*)
>>[265]

レトロでクラシカルでシャレオツなちょっとARJの常連さんにはいないタイプのいでたちでのご参加
ありがとうございました。煙もファッションのうちですから!
「ニコチン」のお話、大変ためになりました。

ご職業柄、ツーリング中にコケて怪我しても、その場で治してくださるとか・・?
これからも是非、毎回、ご参加ください!!!(笑)
>>[266]

いくら節電がブームだからって!!

・・いやいや、大丈夫ですか?!顔文字がかわいいですが・・?
なんとかお家までたどりつけますことを、遠く山梨より祈ってます冷や汗
でもまたご参加くださいね。
たっつぁんさんへ
助けがきましたか!! とりあえず一安心ですね!
今ごろは自宅へ着きましたか? おつかれさまです手(パー)
ARJ山梨ツーリングに参加の皆様お疲れ様でした。
そしてピョソ様、いつもいつも楽しい企画をありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

さて、早速取り急ぎ適当に、私のアルバムに今回のツーリングシーンをアップしてみました。
お気軽にご覧くださいませ。
>>[271]

いつもカッコよく撮ってくださってありがとうございます!
今回も秀逸な、素晴らしいショットばかりで感激しています!!・・って、私の写真ないじゃんむかっ(怒り)
オフはバイクじゃないんですか?!(笑)

皆様お疲れ様でした。感想BBSのほうもみてね!
>>[271]

ありがとう。。カタログのような、オートバイ雑誌のような、かっこいい写真を
ありがとう。。バイク歴35年にして曲がるとこ後ろから・・は初めてだ・・感動
 何か恩返しを。。。なにか。。。。
お待たせいたしました!!

『第9回!ARJ深まる秋のお泊りきゃんぷツーリングin山梨』

紅葉真っ盛りもみじの渓谷のワインディングを楽しみながら走って
夜は静かな里山のキャンプ場で焚き火を囲んで夜更けまで・・とっくり(おちょこ付き)
翌日は黄金色に輝くカラマツ林のクリスタルラインをのんびり帰るもよし
ご希望があればプチプチ林道つーもオプションでご用意!(プチプチ探索になる恐れもたらーっ(汗)
やっぱりテニスでしょう、って方はマイシューズをお持ちくださいね。

日時・・11月10日(土)〜11月11日(日)
場所・・山梨某所

某所某所と言ってますが、あそこです!!
一応、貸切予定でリザーブしておきましたので・・ぜひお泊りセット持参でお越しください!!

持ち物は?
歯みがき、ねまき、¥660
食べ物、飲み物はめいめいご用意ください。(夜のBBQ宴会用と、朝ごはん用にパンとか)

今回はハードルをあげてなんと現地集合!!
そんなの不安だよ!という方には「タカヤマさんと一緒に行こう」ツアーに参加してください。
こちらはいつもの談合坂9時集合です。買い物もみんなでワイワイします。

今回は、お泊り施設を利用するということと、現地は辺鄙な場所のため、
行くよ〜♪言ってる人が来ないと探しに行かなきゃならない可能性がありますので、
exclamation ×2exclamation ×2必ず10日(土)午前8時までに参加表明、または不参加のご連絡をお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
こちらの掲示板でもOKですよ!

※悪天候の場合でも基本中止になりません。カッパ、長靴で颯爽とおこしください。
   判断迷う場合はタカヤマさんまで連絡ください。
   090-9677-0808   arjmagazine@ezweb.ne.jp


あ、夜はタイヘン冷えますので防寒対策はお忘れなく・・
バイクの冬装備ならおおむねOKですが、さらにフリース、ラクダのパッチなどあれば最強です。
テントに寝る方は・・・オススメしませんが寒さ対策に加え、森のくまさん対策もよろしくお願いします。

わーい(嬉しい顔)日帰り参加も大歓迎ですよ!わーい(嬉しい顔)
その場合もかならず参加表明してくださいね!!
みなさーん!今週末の予定はお決まりですか!!
そう、お泊りキャンプinやまなし・・まさかお忘れじゃあないですよねッ指でOK

自転車「場所知らないし不安〜たらーっ(汗)
そんなあなたはタカヤマさんと一緒に行こう!午前9時談合坂下りPA!

ウマダッシュ(走り出す様)「オイラぁ1人でも怖かねえぜ!!」って人は
お泊りセット持ってとスーパーでお酒とゴハン調達して現地集GO!!

かたつむり「お泊りはちょっと無理、でも行ってみたーい」って方もお気軽に。

車(RV)「寒いのやだから車でもいい?」って方も今回は特別に!!

とっくり(おちょこ付き)「日曜も飲みたいから電車で行きたいんだけど駅から送迎ある?無料で。」ってご相談には
えーと、土曜の夕方ならなんとかします!!メッセージください!

先週、現地に行ってみましたが、まさに紅葉真っ盛りもみじ
写真でも撮りながらゆっくりノンビリ、走りましょう。
ただ、朝晩は時期相応に寒いので、お泊りのかたは寒さ対策をぬかりなく・・

『木枯らし1号も吹き荒れ、今年のバイクシーズンも終わった・・
オイル交換して、チェーンに油差して、きっちりカバーかけて、ロックもしたし。
暖かくなったらまたご機嫌で走ってくれよな!!チャオキスマーク

・・何言ってるんすか!!
ARJツーリングは通年営業!!バイクシーズンは年中無休!!!
バイクが寒いのはアタリマエ!!着膨れてGO!!
ということで、12月の日帰りツーのお知らせですよ。

『第9回 2012年総括!美味しいランチと登り納め!!(また?たらーっ(汗))山梨ツーリング』

12月2日(日)
集合はいつもの、中央道談合坂下りに9時ですよ!

そうはいっても、どーせ皆さん寒い寒いってあんまり来ないでしょうから・・
今回はおいしいランチのお店でゆっくりゴハン食べて景色の良いとこをゆっくり走って、
ぽかぽか太陽のエネルギーをじゅうぶんにチャージして
高台から初冬の里山をのんびり眺めつつコーヒータイムコーヒー
全国1000万人の登りファンの皆さんのためにも、今回も抜かりなく
『登り系』を織り交ぜてコース企画させていただきました!!

もうバイクもなー、とか思っている皆さん、今年のうちにもう一回!
ツーリング行きませんか?
ご参加お待ちしておりマンモス!!

?なにかと話題の『大規模太陽光発電施設』を見に行きますよ!
?青空へとつづく登り系
?あったかコーヒーでバイク談義!おしるこもあるよ!!



〜 イベント案内です 〜

「2012年ラスツー」と称して走り収めツーリングです。

日 時 : 12月8日(土) 
      東名高速 中井PA9:00集合
      ※目印は月刊ARJを持った人

行き先 : 西伊豆方面
      適当に走って戸田で魚を食べて帰ります。

持ち物 : 地図とかナビ等、はぐれて迷ったりしても
      リカバリーできるアイテム。

参加表明などは不要、集合場所にいる人たちでスタートします。
事故を起こさないよう、安全運転できる人の参加をお待ちしてま〜す!

前回のツーリングにお邪魔したZ2です!
今回お見合いが無ければ参加しようと思っていたんですが開催されたんでしょうか? 中央道がえらい事になってますが大丈夫だったんでしょうか?
>>[279]  もちろん開催でしたよ!
ARJツーリングに『中止』の文字はありません!
それにしてもみんなの中央道が・・あせあせ(飛び散る汗)タイヘンです!迅速な救出と、復旧を願うばかりです。

そんで、サラっと言っちゃってますが、お、お見合い〜〜〜??
そりゃぁ・・ARJツー来てる場合じゃないですわw
今度聞かせてくださいね。ほっとした顔
12/8 参加しま〜す。

中井PA9:00に行きます。
今回は、高速道での走行は少ない?感じですかね。

ラスツーなので、あえて!大型(Bandit1200S)ではなく89‘NSR250Rで参加します。
※ETCついてません^^;
>>[281]

大まかなルートです。
東名・中井PA→御殿場インター→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカ→
戸田(昼食)→沼津インター→足柄SA(解散)

途中いくつか合流ポイントを設けますので、途中合流・離脱など自分の好きなルートでどうぞ。
また、走行ペースに関しても、編隊組んで走ってもよし、自分のペースで走ってもよしと縛りはありません。

中井PA9:30頃に簡単な打ち合わせをしてスタートします。
明日のロードツーリングは予定通り行います。
天気もよく、気持ちよく走れそうです。
ただひとつ残念なことがありまして、ARJ発行人である高山さんが不参加となってしまいました。
私には高山さんみたいに皆さんを笑わすことはできませんが、それでもよろしければ参加をお待ちしてます。
CB1100のtemaでございます。
本日参加をめざし、今から発進!
2月16。17日に長野県の八千穂レイクで氷上走行イベントがあります。走行イベントは17日です。走行できるのはバイク、サイドカーのみで時間にして約2時間位を時間をずらして走ります。去年は整備が間に合わず走れませんでした。今年は行きます指でOK今回行けば4回目です!サイドカーでのドリフト!楽しみだな〜exclamation ×2
明日はいよいよ氷上アタック! ここまでスタック車続出!
やっと!!春になりました。
記録的な寒さのこの冬、鼻水たらしながら乗ってたあなたも、
冬なんかバイクに乗るもんじゃないと思ってるあなたも・・
ARJロードツーリングのお知らせです。どしどしご参加くださいね!!

日時は・・
ガレージで冬眠してたバイクを整備する暇もない3月9日(土)!!そう、今週ですw

行き先は、春を先取り 静岡方面!!
今回は、磐田市にある見附天神社に「霊犬悉平太郎の伝説」を訪ね、
ヤマハ発動機(株) コミュニケーションプラザを見学
ちょうど『Trail Bikes〜本格派オフロードバイクの歴史を拓いたトレールDT-1からセロー225〜』
というちょっとアレな企画展をやっているようです。楽しみ〜〜w

そして時間が許せば市場でリーズナブルな海の幸、おやつに静岡おでんなどを食らいます。

集合はR139『道の駅あさぎり高原』に朝8時!!


は・・つらいと思うので、行くひとがいたら教えてください。考えますw
〜 秩父オフロードツーリングのご案内 〜

皆さんご無沙汰しております。
ARJの活動がストップ(?)してしまい、退屈な週末が増えてしまいました。
このままじゃツマラナイ、なので個人的に秩父方面オフロードツーリングを企画したいと思います。

☆10月5日(土) 道の駅「ちちぶ」 9時集合
 ※雨天中止

ご都合よろしければ一緒にいかがですか?
なお、案内人はいつものよう原○さんにお願いしました。
>>[291] arj休止?ですか… 秩父アタック3回目 初心者のXLR250佐藤とアタックの達人 秩父2回目 DR350? 長嶋が参加希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m
明日の秩父オフロードツーリングですが、天気予報は雨なので中止とさせていただきます。
m(__)m

残念、また企画します!
イベント案内

〜秩父集合オフロードツーリング〜

あらためて企画します!
前回は雨で中止となりましたが、今回は雨でも強行しちゃうかも!?
たくさんの参加をお待ちしてます。

11月2日(土) 道の駅ちちぶ 9時集合

※秩父オフロードツーリングやその他、ツーリング連絡用に新しくコミュニティーを立ち上げてみました。
お気軽に参加してみてください。
こちらもイベント案内です!!
来週の日曜日の話ですよ!台風27号もスタンバってるけど気にしないたらーっ(汗)

レストラン『カツカレーを選んでこそ真の勇者!秋の信濃路ツーリング』 レストラン
もみじ色づき始めた山々の紅葉をながめつつ・・
もみじゆっくりのんびり、秋も深まった信濃路お気楽ルート。

お昼は前回旧車会崩れオヤジのせいで唐揚げが品切れになった「みや川」リベンジ!
(前日夜の食事は控えめに、当日朝食は食べずに来てくださいw)

午後は諏訪の温泉でも入って寒くならないうちに帰ります。

10月27日(日)
第1集合場所・中央道甲府南IC出て右折すぐのヤマザキデイリー8時半!
第2集合場所・国道20号道の駅「蔦木」10時!
第3集合場所・茅野市安国寺交差点近くのセブンイレブンに11時!

カッパはもちろん持ってきてねw

なお、こちらのツーリングは・・
謎の団体ウマ『CCBツーリング』ウマの主催によるものです。
とにかくしょっちゅうツーリングにいったりキャンプしたり、
暇があればバイクのことばかり考えてる
365日バイクBAKA!
「バイクすき?」Tシャツを恥ずかしげもなく着ているような人たちです。

『えっ?それってまんまARJじゃね?たらーっ(汗)
と思った聡明なアナタは・・!下記URLをクリッククリック!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6162987 『CCBツーリング』
イベント案内

〜秩父集合オフロードツーリング〜

あらためて企画します!
前回は雨で中止となりましたが、今回は雨でも強行しちゃうかも!?
たくさんの参加をお待ちしてます。

11月2日(土) 道の駅ちちぶ 9時集合

※秩父オフロードツーリングやその他、ツーリング連絡用に新しくコミュニティーを立ち上げてみました。
お気軽に参加してみてください。
個別のツーリング案内です。

急ですが、こんどの土曜日に本年度最後のツーリングに出かけます。
西伊豆は戸田へ魚を食べに行きます。

全体のムードはメリハリ無く、ダラダラした感じになってしまうかもしれません。
走りのペースも、寒い&路面状況が不安なのでゆっくりです。
それでもよろしければ参加お待ちしてます。


12月14日 土曜日
東名高速 中井パーキング9時集合
※目印はワイン色のZZR1100か火の玉ゼファー750です。
参加者は15〜20人くらいかな???
追記
参加連絡は不要です。
1人1人の自己紹介などもいたしません。
つまらなかったら適当に抜けてしまってもかまいません。
そんなアバウトな感じです。

ログインすると、残り261件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARJマガジン バイク 更新情報

ARJマガジン バイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング