ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「吉ぱん」コミュの100人突破ー!!わーお。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の熱い応援を受けてなんとこのコミュも100人突破!!
ありがとうございます!!
たった今見たら100人ピっタシだったわけですが
いったい100人目ぴったりに入ってくださった方は
どなたなのでしょう?

さておき

皆様引き続き 吉ぱん 応援お願いいたします。
いつも 温かいお言葉ありがとうございます。

まゆこ〜 よかったねー。

コメント(12)

すごいねーー!
ほんとに地道な一歩一歩の積み重ねの結果だね。
これからもみんなで吉ぱん盛り上げて行きましょう!
あっ(>_<)
一人退会なさったのね。
またお待ちしております〜。残念!
おっ、じゃあ次の人は記念すべき100人目(2度目の)!
これを見たそこのあなた、今がチャーーンス☆
わぁい!って思ったら99人でした。\(◎o◎)/
100人目の方はどなたかなぁ。

どんどん数減っていったりして(~_~;)

こんなに入ってくださるなんて、初めは思いもしませんでした。
みなさまに感謝ですm(__)m
ななこさん(^-^)/
ありがとうございます☆★嬉しいお言葉、ぐっときました(>_<)これからも頑張ります!
おっ!また100人になってるー!おめでとーー☆★
どなたでしょう?自分じゃわからないのかな?
(=^▽^=)
嬉しいな!ほんとどなたなんでしょー。

昨日「100人ですねー」ってお客様に言われて知りました☆★そんな風に声かけていただけたのもうれしかったです。

みなさまこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
エトちゃん(^O^)

ありがと〜う★
ほんとあの公園はちびっこや小学生の子がいっぱいいて、その子たちが無邪気に声かけてくれると幸せな気分になるよー。
ヨチヨチ歩きの子が、車見つけて近寄って来てくれるのもすごくカワイイの(*^_^*)

子ども欲しくなります。でも吉ぱん頑張ります!
100人目さん!
名乗り出ていただいて、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^o^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「吉ぱん」 更新情報

「吉ぱん」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング