ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【MT限定】バイク写真部コミュの○○行こうかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独り走りや、写真を撮りに出かけるとき…

ここに書き込めば、誰かお供してくれるかもよ(☆。☆)

コメント(6)

え〜…イベントではありませんが、明日、天気しだいで、兵庫県の相生にある七曲がり海岸道路にバイク写真撮りにいきます。ご一緒される方は連絡ください(*・ω・)ノゆったりといきますよ(●´ω`●)
一応こちらにピックアップポイント載せておきます。
第1ポイント:朝8時に兵庫県 西宮市 鞍掛町6-7にある「スターバックス鞍掛店」にお願いします

第2ポイント:9時半〜10時にオートバックス土山店バイクセブン前にお願いします

そういえば・・・確か土山店は10時オープンです。とりあえずその辺にいてください(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

もし、急参加の方あれば、遠慮なくメッセください。(中止している可能性もあるので)

早朝6時の気象庁データで決行判断します。
入会早々ですみません

梅の花の写真を毎年撮影しています

今年も行く予定です

カメラは一眼かコンデジか問いませんが
三脚は不要です

行く先は堺市の荒山公園もしくは東大阪市の枚岡公園です

3月2日 土曜日を予定しています

2時ごろ集合ですが、集合場所は参加者がいれば調整します

帰りはライダーズカフェで談笑します

ご希望の方のご連絡をお待ちしています
>>[4]
参加ありがとうございます。
管理人という肩書きだけやっておりますm(_ _)m

バイクシーズンが立ち上がる前の企画ありがとうございます。
私は土曜日は仕事なので、参加は難しいですが…撮影された写真も、良ければ載せてください。
管理人様

コメントありがとうございます

4人ほど参加するみたいです
うち半分は女性です

興味のある方はコメントお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【MT限定】バイク写真部 更新情報

【MT限定】バイク写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング