ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラリー・喫茶 遊民コミュの遊民・8周年記念コンサート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「山口修さん、純子さん」によるギターと歌のコンサートを開催します!!

テーマ「愛のお母さん」

日時:2006年6月25日(日曜日) 14:00〜

場所:ギャラリー喫茶 遊民

チケット:前売り 2,500円(当日 3,000円)
     全席自由

☆また、「画家・小崎侃さん」の作品展も同時開催!!


♪国際的ギタリストの山口修さん、ソプラノ歌手の奥様の純子さんによるクラシックギターの調べと歌のコンサートです。
オープン当初より、毎年6月に記念コンサートをしていただいてます。
曲目は当日の客層により決められるので現段階では未定です。
客席との距離がとても近いので、もしかするとリクエストを聞いてもらえるかも!?

客席は全席自由ですが舞台がない(に等しい)ので、一番前の席は目と鼻の先で生の音を聞けるという利点が!←ビックリするくらい目の前ですv
(コンサート終了後、お二方とお話し出来ることも…)

とても温かみのあるコンサートですw
音楽に興味のある方はこの機会にぜひX2ご来店ください☆

詳しい問い合わせは、TOPの問合せ先「遊民」までご連絡ください!

コメント(1)

もう八周年なのですねー。(かなりw)遅ればせながらおめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラリー・喫茶 遊民 更新情報

ギャラリー・喫茶 遊民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング