ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷹尾山麓そば道場コミュの6月2日蛍鑑賞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石道の蛍鑑賞に連れて行ってもらいました。
あんなにたくさんの蛍を見たのは生まれて
初めてでした!大感激でした。
連れて行って下さってありがとうございました<(_ _)>

高速道路の工事はいつから?
どこらへん?ですか?
環境が変わってしまうのですかね?
蛍どうなるんでしょうか・・・?

コメント(8)

福島・嫁です♪
先日は本当にありがとうございました!
もう、その場に居ることを忘れてしまうくらいの感激でした!
あんなに幻想的で美しい蛍の群れを見たのは私も生まれて初めてでした〜〜泣き顔
今でも思い出すと胸がキュゥ〜〜ッとなります。

皆さんとご一緒させていただけたのも本当に楽しかったです。
一生の想い出になりました。本当にありがとうございました!

便利さを追求するとどうしても犠牲が出てしまいますよね…
でもあの蛍が居なくなるのは本当に悲しいです。
私たちが行った後日に行かれた方からも
続々と「感激した!」との声が届いていますよ〜♪

>あきさん
本当に!感激でしたよねexclamation ×2
帰りにお茶できなくて残念でしたけど
実は車に酔ってしまっていたのでした。。(-_-;)
当日、ビデオ撮影しましたが、暗くて映りませんでした。後日(6/05)夜間でも撮影可能なビデオを持って撮影してきました。 実際に見た程の感動はありませんが YouTube にアップロードしました。  少しは 感動していただけました?




> HALさん
えぇっ!(@_@)車に酔われてたんですか〜!気付きませんでした!(T-T)
お家に帰られてからは気分よくなりました?

あの蛍の群れを見たら皆さん絶対感動しますよね!
また来年もどこかでご一緒させて頂きたいです!o(^-^)o
> keyaki_sobaさん
小原さんありがとうございます!(^O^)/

早速拝見してまた再び感動の嵐でした〜!(T-T)
あの蛍を思い出しながら、本当に胸がいっぱいになりました。

後日に撮りに行って下さったんですね!肩の痛みがあるのに本当にありがとうございました!
夫もとても喜ぶと思います〜!
>あきさん
寝転んでたらよくなりました♪

今日の雨でどうなるのでしょうかね。。。たらーっ(汗)
帰宅後はマシになったんですねo(^-^)oよかったです!
私もクネクネした道には弱くてすぐ酔ってしまうので気持ち悪さはすごくわかりますよ〜(^^ゞ
車酔いってホントに嫌ですよね!(>_<)

連日の雨で蛍たちは流されてないでしょうか…
森の奥の方に逃げてくれてるといいな〜(v_v)
雨でも森がありますよね。
飛んで避難してぇダッシュ(走り出す様)

今日は蛍どうでしょうかね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷹尾山麓そば道場 更新情報

鷹尾山麓そば道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。