ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでランニング in 湘南駿河コミュの一緒に走りませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習などを含め、軽〜くお誘いを掛けたい時などに活用して下さい
ダメもとでも良いじゃないですか。
みんなで誘い合い、楽しいランをしましょううれしい顔

交通手段でお困りの場合も、ご自由にどうぞ(笑)

コメント(8)

足柄峠に、練習に行きたいんですけど、すみません、どなたか、一緒に走って、いただけませんか?コースが、わからないので。よろしくお願いいたします。出来れば、練習会を、開催して欲しいと思います。
>>[2]
練習のお誘いありがとうございます。
足柄峠、いいですねー。
冬時期は超寒かったですが、春の大会を目指して、今年に入ってからは毎週の様に登ってました。
僕でよければ是非一緒に走りましょう。
ただこの先、色々予定を入れてしまった為、5/28(土)AMか6/25以降になってしまいます。
小原さんの方のご都合はいかがですか?
>>[003]

コメント、ありがとうございます。足柄峠は、1度も行った事のない所ですが、私の、都合になってしまいますけど、早くて、7月頃になってしまうと思います。
>>[4]
了解しました。
そうしましたら7月の上旬でいかがでしょうか?
イベントとして計画させて貰います。
>>[7]
ありがとうございます。
その日以外で計画しますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでランニング in 湘南駿河 更新情報

みんなでランニング in 湘南駿河のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。