ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根で英会話コミュの☆こんなことしてみたいっ!!☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活動内容提案用のスレッドです。

思いつきでも何でもオッケーです。
働いている人は仕事の都合もあると思うので、こういう日にしたい!!っていう意見・要望でもオッケーです(^◇^)

(例)
☆二つのグループに別れてテーマ毎にディスカッションしてみたい。

★皆の前でのスピーチやプレゼンの練習がしたい(スティーブ・ジョブみたいな)

☆ただひたすら英語でだらだらしゃべりたい!!

或いは
☆平日は仕事で無理だから、都合の合うメンバーとスカイプ等で英会話したい、等!!


コメント(2)

祝メンバーが4人にわーい(嬉しい顔)

Skypeで話すの良さそう指でOK

あと、最近読んだ本とか映画を英語で紹介して感想を言うとか!?

TOEICの勉強一緒にしたいですわーい(嬉しい顔)
僕は平日は仕事何時に終わるかわかんない感じですが、
前から分かってれば7時くらいからなら参加できるかと思います。

英語でだらだらしゃべるので充分練習になりそうですが、
ディスカッションもありです。

あと、何か共通の目的をもったうえで勉強できれば、
もっと楽しくなるんじゃないかなぁと思います。
例)一人一人TOEICの目標点をもうけるとか
  そうでなくても、自分はこういう目標があって、
  今ここまでできてるとか、
  お互い刺激できるような環境になればベストに感じます。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根で英会話 更新情報

島根で英会話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング