ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石原莞爾平和思想研究会コミュのどっちが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


この二択の質問は必ずどちらかで答えてください。両方好きとか、両方嫌いとの回答は無効です。自分の正直な気持ちでお答えください。なんだかわからなくてもインスピレーションでどちらか答えてください。さしあたって、100問をあります。前者と後者があり、前者を選択したものは1点、後者を選択したものは0点で計算してください。
1.あなたは民主党と自民党のどっちが好きですか。
2.あなたはアメリカとロシアのどっちが好きですか。
3.あなたは平家と源氏のどっちが好きですか。
4.あなたはキリストと釈迦のどっちが好きですか。
5.あなたはヨーロッパ旅行と東洋旅行のどっちが好きですか。
6.あなたは日蓮と親鸞のどっちが好きです。
7.あなたは金閣寺と銀閣寺のどっちが好きですか。
8.あなたは織田信長と徳川家康のどっちが好きですか。
9.あなたは空手と柔道のどっちが好きですか。
10.あなたは薩摩と長州のどっちが好きですか。
11.あなたは東洋医学と西洋医学のどっちが好きですか。
12.あなたは東大と京大のどっちが好きですか。
13.あなたはライスとパンのどっちが好きですか。
14.あなたは蕎麦とうどんのどっちが好きですか。
15.あなたは電車とバスのどっちが好きですか。
16.あなたは飛行機と船のどっちが好きですか。
17.あなたは野球と相撲のどっちが好きですか。
18.あなたは和食と洋食のどっちが好きですか。
19.あなたはクラッシックと演歌のどっちが好きですか。
20.あなたは柿と西瓜のどっちが好きですか。
21.あなたは魚と肉のどっちが好きですか。
22.あなたは洋服と和服のどっちが好きですか
23.あなたはサンダルと靴のどっちが好きですか。
24.あなたは洋画と邦画のどっちが好きですか。
25.あなたはフライと天ぷらのどっちが好きですか。
26.あなたは豆乳と牛乳のどっちが好きですか。
27.あなたは犬と猫のどっちが好きですか。
28.あなたはゴジラとゴリラのどっちが好きですか。
29.あなたは中日と巨人のどっちが好きですか。
30.あなたはパ・リーグとセ・リーグのどっちが好きですか
31.あなたは安倍晋三さんと石波茂さんのどっちが好きですか。
32.あなたは小渕優子さんと高市早苗さんのどっちが好きですか。
33.あなたは春と秋のどっちが好きですか。
34.あなたは夏と冬のどっちが好きですか。
35.あなたは東京と大阪のどっちが好きですか。
36.あなたはカラーとモノクロのどっちが好きですか。
37.あなたは恋愛結婚とお見合い結婚のどっちが好きですか。
38.あなたは馬と鹿のどっちが好きですか。
39.あなたは冷やし中華と冷麺のどっちが好きですか。
40.あなたはラーメンとワンタンのどっちが好きですか。
41.あなたは絹豆腐と木綿豆腐のどっちが好きですか。
42.あなたはエレベーターとエスカレーターどっちが好きですか。
43.あなたは早稲田と慶応のどっちが好きですか。
44.あなたは御茶ノ水女子大と東京女子大とどっちが好きですか。
45.あなたは裏千家と表千家とどっちが好きですか。
46.あなたは紅茶とコーヒーのどっちが好きですか。
47.あなたは日本酒と洋酒のどっちが好きですか。
48.あなたはお寿司と焼肉のどっちが好きですか。
49.あなたは漫才と落語のどっちが好きですか。
50.あなたは競馬と競輪のどっちが好きですか
1.あなたは浅草と銀座のどっちが好きですか。
2.あなたはソースと醤油のどっちが好きですか。
3.あなたは山椒と唐辛子のどっちが好きですか。
4.あなたは民放とNHKのどっちが好きですか。
5.あなたはモーツアルトとベートーベンのどっちが好きですか。
6.あなたはゴッホとピカソのどっちが好きですか。
7.あなたは石原莞爾と東條英機のどっちが好きですか。
8.あなたはカントとマルクスのどっちが好きですか。
9.あなたは太宰治と三島由紀夫のどっちが好きですか。
10.あなたはお好み焼きともんじゃ焼きのどっちが好きですか。
11.あなたはアイスキャンディとアイスクリームのどっちが好きですか。
12.あなたはマグロとサーモンのどっちが好きですか。
13.あなたはシャーペンとボールペンのどっちが好きですか。
14.あなたはルパンとホームズのどっちが好きですか。
15.あなたは江戸川乱歩と松本清張のどっちが好きですか。
16.あなたは空手と剣道のどっちが好きですか。
17.あなたはイクラと数の子のどっちが好きですか。
18.あなたは歴史と地理のどっちが好きですか。
19.あなたはミュージカルと歌舞伎のどっちが好きですか。
20.あなたはライスカレーとカレーライスのどっちが好きですか。
21.あなたは飴とガムのどっちが好きですか.
22.あなたは北海道と沖縄のどっちが好きですか。
23.あなたはディズニーシーとディズニーランドのどっが好きですか。
24.あなたは京都の湯葉と日光の湯波のどっちが好きですか。
25.あなたは未来と過去のどっちが好きですか。
26.あなたは農業と工業のどっちが好きですか。
27.あなたは台湾と韓国のどっちが好きですか。
28.あなたは小池百合子さんと福島瑞穂さんのどっちが好きですか。
29.あなたはモスラとガメラのどっちが好きですか。
30.あなたは餃子とシュウマイのどっちが好きですか。
31.あなたは海魚と川魚のどっちが好きですか。
32.あなたは晴と雨のどっちが好きですか。
33.あなたは戦国時代と鎌倉時代のどっちが好きですか。
34.あなたは緑と赤のどっちが好きですか。
35.あなたはラーメンとつけめんのどっちが好きですか。
36.あなたはドイツとフランスのどっちが好きですか。
37.あなたは素麺と冷麦のどっちが好きですか。
38.あなたはマンションと一戸建てのどっちが好きですか。
39.あなたは赤ワインと白ワインのどっちが好きですか。
40.あなたは日本酒と焼酎のどっちが好きですか。
41.あなたはブランデーとウイスキーのどっちが好きですか。
42.あなたはサントリーとキリンのどっちが好きですか。
43.あなたはヒマワリとダリアのどっちが好きですか。
44.あなたはクワガタとかぶとのどっちが好きですか。
45.あなたはサーフィンとスキーのどっちが好きですか。
46.あなたはウインナーとハムのどっちが好きですか。
47.あなたはモモクロとAKB48のどっちが好きですか。
48.あなたはホテルとペンションのどっちが好きですか。
49.あなたは味噌味と塩味のどっちが好きですか。
50.あなたは横浜と神戸のどっちが好きですか。
最後まで質問に答えてくれた暇人の方ありがとうございます。足し算の出来る方なら点数は0点〜100点の間だと思います。100点により近い方は私と好みが同じということです(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石原莞爾平和思想研究会 更新情報

石原莞爾平和思想研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。