ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふくろう茶房コミュのカフェ ふくろう茶房のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェふくろう茶房のトピを作りました。

遅くなりましてすみません。

皆さまご意見などございましたらこちらに書き込みください。

よろしくお願いします。


画像は、5月1日現在の店舗です。
宣伝本部長のライちゃんは、不在の時もございます。
ご了承ください。ウインク

コメント(19)

皆 可愛くて 店内も清潔で 食べ物も美味しかったですわーい(嬉しい顔) 又 いきま〜す
>>[1]

またのご来店、お待ちしています。
いよいよイギリス便が到着するようです。
うちはアフコノを頼んでありますので今からそわそわしています。
ヒナが師匠のところに大量にやってくるようです。

一部お借りしてきますので当方HPをご確認下さい。
今(5月5日)はハリスとワシミミズク(ライちゃんと同種の)ヒナを展示予定です。
先日は大人数で押しかけてすみませんでした
楽しいひとときを過ごさせていただきまして、皆喜んでおりました

先ほどオールバード誌の鷲尾さんとお会いしたのですが、本日取材に行かれていたとのこと
よい方向でご繁盛とお客さんの満足がバランスとれるようになるとよいのですが・・・
>>[3]

到着しましたらご一報しますね。
楽しみにしてくださいね。
>>[4]

私が取材を受けました。
何をどう話したのか?今になっては思い出せません。
へんなことを言ってなければいいのですが・・・・。
もっと楽しいカフェにしていきたいですね。
皆さまご協力、お願いします。
オールバード誌ってあるんですねわーい(嬉しい顔)
買ってみようハート
>>[7]

初めまして
AB誌は小鳥の飼育がメインの月刊誌ですので、猛禽の扱いはあまりありません
書籍コードをとっていないので老舗の鳥獣店、直販、定期購読などが主な販路です
ただ、それだけにコアなファンが多い雑誌ではありますが・・・

雑誌系では季刊のコンパニオンバード誌というのもあります。こちらは花鳥園さんがスポンサーに入っているので、ときどき猛禽の記事が入ることがあります
>>[008]
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
紀伊國屋で聞いてみますわーい(嬉しい顔)
私 生き物が大好きでわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
カフェふくろう茶房は本日と明日の5月7日と5月8日は臨時の休業日になります。
鳥さんたちも10日間続けてだったのでまいっていますので休養日とします。
皆さまよろしくお願い致します。
カフェ ふくろう茶房は明日の水曜日、定休日です。
お休みです。
今月は水曜日が定休日になります。
ご了承くださいね。
はじめまして。
今日、ふくろう茶房に行ってきました。
やっぱりいつ見てもいいもんですね。 マンションで飼われてると聞いて(家もマンションなんで)ビックリだったんですけど、ますます飼いたくなりました。
また、寄らせてもらいます。
>>[12]

ご来店ありがとうございます。
ふくろうもさまざまな種類がいるのでチョイスしだいでマンションでも一緒にいることが出来ます。
ふくろうのいる生活も楽しいです。
質問などございましたらぜひお尋ねくださいね。

またのお越しをお待ちしています。
料金設定についてHPにも記載が無かったのですが
時間制ですか?
>>[14]

レス、遅れましてすみません。
当方は現在は時間制ではございませんが、混雑時はお客様に融通して頂いてる感じです。
また、ふれあい体験に関してはHPに記入している状況で一回300円〜です。
また、鳥の状態に応じてオーダーストップもかけさせて頂いています。
鳥の疲労度も考慮しての対応をさせていいただいております。
ご質問、ありがとうございました。

>>[15]

ありがとうございます。

夏コミの時に伺いたいと思いますが、都心部の他店の記事にて
「1時間の入れ替え制」
とあったので、気になりました。

その前にワンフェスでお会いした時に、伺っても良かったのですがあせあせ
>>[16]


1時間入れ替え制ってどうなんでしょうね?
私も小耳には挟んでいましたがまだ確認はしておりません。
・・・っていうか行っていられない。(苦笑)

確かに気になります。
ただ、うちにいる子達には無理そうですね。
やっぱりコメ欄15の感じでやるのがベターだと思っています。


では、ワンフェスでお会いしましょうね。


ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふくろう茶房 更新情報

ふくろう茶房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。