ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厚別・新さっぽろ交流会コミュの6月のオフ・ランチ・女子会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回のオフ会についてです。


6月の土曜日に予定しております(夜のオフ)
2日・9日のどちらか。


ランチは6月の平日

女子会は女性陣の人数・都合で、女性の代表者と私とで決めたいと思います。


みなさん、お仕事の休み調整などありますので、オフ会・ランチ会・女子会など、早めに予定を立てて、多くの方を参加できるようにします。


みなさんの都合も含めて書いていただけると善処できるところもありますので、遠慮なく発言してくださいね

コメント(22)

このままだと2日が都合良さそうですね^^
トピックス作成しました。

6月2日の土曜日やります!
今回のオフは男女OKのオフ会です。

女子会は、女性の皆さん。女子会トピックスで言いますので!

って、男性の私が女子会に参加できないけど(笑)
女子会は、女性の都合がありますので、女子会トピックスで都合のいい日を記入お願いします

予定はお昼ごろやる予定です
2日は仕事で9日は友達の結婚式でいけません右斜め下次に期待します指でOK
ちょっと厳しいかもしれませんね(>.<)
お待ちしております^^

イベントのほうにもチェックしてね
みなさん、オフイベントのほうにクリックお願いします
女子会です!

6月15日(金)に新札幌のサイゼリアでやりましょう!
AM11時です。


なお、私は釣りのためにいません。参加者はリーダーに従ってください。

リーダーは私がメッセージを飛ばします。
一次会の場所変更になりました。

確認をお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厚別・新さっぽろ交流会 更新情報

厚別・新さっぽろ交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング