ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊平峡温泉コミュの今日の豊平峡温泉!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四季折々、表情を変える豊平峡!今日行ったよ!って人!あなたの幸せをみんなで分かち合いましょう!

コメント(8)

このGW、一昨日と今日行きました。一昨日は夕暮れ時、今日はお昼時。残雪を遠くに眺めながら、来たる新緑の季節に思いを馳せながら、のんびり、ゆったりできました!
はじめまして、りょうすけと言います。私も去年あたりからちょくちょく通っています。行く日によって入るお風呂が変わるのも気分が変わっていいものですね。
どちらも趣があっていいですよね!写真は6月に駐車場側から撮ったものです。
初めましてわーい(嬉しい顔)
昨日、仕事が休みだったので
1人いい気分(温泉)行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まったりできて良かったでするんるん
初めまして。
岡山から北海道に旅行した際、8月30日に小樽から札幌へ行く途中、立ち寄りました。

口コミで、この辺に来たら絶対行くべき!とあったので、
源泉100%の魅力もあって、立ち寄りました。

小樽からの道道1号線のドライブも楽しかったですが、その山奥に入っていく感がまた期待を膨らませてくれてw

温泉の感想はと言うと…すっごくよかったですぴかぴか(新しい)
あの段々畑の様な湯ノ花や、こんこんと注ぎ込まれる熱めの内風呂に入ると
湯船に入っているにもかかわらず、鳥肌が立ちました目がハート

露天風呂も、野趣あふれてて素晴らしかったです。
青い空と庭園や山を見ていると、本当に来てよかったなぁと思いました。

もしかしたら、もう行くことができないかもしれないけど、
思い出深い温泉地となりました。
>豊平峡温泉に通い出して、二年近くになりましたが、平日に始めて訪れました。
>土・日曜日と違って露天風呂にひとり、内風呂に誰も居なくゆったりとしてます。
今ちょうど桜が満開だとか!
久しぶりに(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊平峡温泉 更新情報

豊平峡温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング