ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寂しがり同士で友達恋人が欲しいコミュのお友達募集してます!パート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

三谷五郎です、皆さんよく聞いていてください。
こちらは、性別は女で、年齢は24歳となっております。そこらの普通な人間です。
存在感は薄目ですが、ただの何てことないダメ人間なため、どうか恐れず接していただきたいです。
全く怪しいことも、皆さんに危害が及ぶようなこともございませんのでご安心ください。
平日は仕事で、休日は基本敵にカレンダー通りです。
休日はこもり続けることだけはしたくないと言うことで、ジムにトレーニング行ったり、必要なら買い物行ったりと大したことではありませんが、意識的に動いています。
ぼーっとだけはしません。
時間があればあるだけマイナスな方向に考え込んでしまうため、暇だけは絶対にしないと決めております。
ライブがあれば参戦したりオフ会にはたまに出させていただいてます。
家にいる時は音楽はよく聴いております。
他に、思いついた時だけで不定期でサボり気味ですが、プロフ画像になってるやつみたいな作品を作ることもあります。
体が比較的弱いです。
外見も中身も残念な感じしてますし、声がでかいのも悩みです。
見た目も服装も派手ではありません。
人と話すことは得意とは全く言えないものの好きな方です。
ただ、緊張して自分からは話しかけられないことが多いため、気軽に話しかけていただけると喜びます。
下ネタ等っはいりませんのでご遠慮願います。すでに長くはないこちらの時間を無駄に取らせないでください。
ラインはやっておりません。ラインの誘いやIDの押し付けメッセージが最近多く、返信が面倒なんでそれに対しては全て無視します。読んでいただいてないと見なします。
ミクシーはパソコンからなため、返信が若干遅れることがございます、ご了承ください。
無駄に長いだけなものになってしまうのでこれはこの辺にしておきます。
この文章、プロフを最後まで読んでいただいた上で少しでも興味を持ってくださった方、少しでも気になる部分があると思ってくださった方、、気軽に仲良くしてやってください。
皆さん、いつでもお待ちしております。
以上です。
三谷五郎
はじめまして
東大阪に住んでる38歳の社会人です(^o^)

趣味はフットサルとビリヤード
あと、結構PCオタクです
仲良くしてくれる人、お気軽にメッセージ下さいね(^-^)/
はじめまして!

世田谷区からです(^-^)♂

よろしくお願いします♪
気軽にメッセ下さい( ^ω^ )都内でするんるん
湘南からです♪
よろしくお願いします(^ ^)
はじめまして(。>д<)

神奈川住みの34歳177cm こうっていいます。

価値観とフィーリングがあう彼女を真剣に募集中!!

(* ̄∇ ̄)ノ

プロフだけでも見ていってください(⌒0⌒)/~~

東京に住んでる29歳の男です(´ω`)

仕事柄出会いやきっかけなどもなくて寂しい日々を送ってますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

プロフなどを見て少しでも気になったらメッセしてくださいバンザイ

よろしくお願いします(o^^o)
真面目に友達さがしてます(*^^*)プロフ見て良かったらメッセしてください(^-^)
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
一人寂しいので 仲良くメール出来る友達が欲しいです(*^▽^)/★*☆♪

皆さん

宜しくお願いします(^з^)-☆
まずはお友達からぴかぴか(新しい)

大阪在住のゆーすけと申します。

詳しい自己紹介はプロフィールをご覧下さい表情(嬉しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
寂しくしてます…
女性とメッセしたぃです…もうやだ〜(悲しい顔)
こんにちは(・∀・)

プロフ見て頂いて、ちょびっとでも興味が湧いて来たらお気軽にメッセでもしてやってくださいぴかぴか(新しい)

お互いマイペースでmixiを楽しめたらええですね(・∀・)

よろしくお願いします(≧▽≦)

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寂しがり同士で友達恋人が欲しい 更新情報

寂しがり同士で友達恋人が欲しいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング