ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TS7連絡所コミュの雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ちなみになんですが
06.24に廃墟とかで合同出来ませんかね?

昨日材料みてたらブルーシートで目隠しが作れそうなんで設置してみたいなと

シートとレールなら撤去も簡単なんでどうでしょうか?
仲間の日記にこんなのあがってました
スナイパーの方は必見です



はい。VSRです

当然ですが純正を使う気なんて更々ございませんのでバトンで秘密のパーツとPDIのVトリガーとシリンダーセットを購入

カスタム自体は電動ガンに比べ、らくちんでネジ4個くらい取ってそれぞれパーツを付け替えた感じかな。



因みにメーカーの謳い文句
発射音・反動を極限まで抑えたプロモデル。

そしてカスタム後の謳い文句
発射音・反動を極限まで上げた優午モデル。


尚、純正インナーでは「ピー」な事になったのでカットして適正値に調整。

目標は電動流速では若干厳しかった銀閣から緑1番フラッグ側を見て、丘左奥の林の中を重量弾で狙い撃ち。

これがうまくいけば後方支援部隊として活躍できるはず。

ちなみに銀閣と言うのはCIMAXの砦で言っているフラッグまで直線でも50m
登り坂の上なんで実際70m以上飛ばないと狙えません

流速のボルトを作ってみてはいかがでしょうか
(^-^)/
レシピ聞いておきました(=´∀`)人(´∀`=)

M145スプリングと面ホップみたいです

ただ組んだだけだと150前後の速度になるみたいなんで後はバレルの径と長さで調整です

ルーズバレルで追い越しエアーをつくれば

マンターゲットなら70mで狙えるようです

弾は0.28以上を使ってくださいとの事

森だとなかりアドバンテージはありそうですね
おれもVSR買おっかな〜(=´∀`)人(´∀`=)

いえいえ  

ジュキアさんの後ろから付いて回りますよ(笑)
ギリー着て近づいてダンプポーチにグレネードでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
仲間の方が金欠病で一丁売りたいそうです

東京マルイ
次世代電動ガン CQBーR BK
付属して純正ニッケル水素電池が2つ
多弾数マガジンが2本
レプリカのEO-TECH552
ゲームで3回使用しただけなので綺麗です

希望は3万位だそうです

多少は交渉できると思いますのでご連絡くださいな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TS7連絡所 更新情報

TS7連絡所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング