ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 改憲阻止!民治主義を_市民の会 > トピック一覧 > 日本の真相3 天皇のための戦争...

改憲阻止!民治主義を_市民の会コミュの日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

https://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes


*ーーー 一部書き起こし 開始 ーーーー*

・・・

山本五十六は言ってるじゃないですか一年ぐらいはもつって、勝った勝ったでいくだろうと。
だけど後はもう知らんて、そしたら天皇はそれでもいいからやれちゅーわけですよ。
やらないと自分の身が危ないと、スキャンダルをみなばらされて全部を失うと、スイスに貯めた金も失うと。

で、戦争が始まる前に、一ヶ月前に、近衛が天皇に面会を申し出ます。天皇は拒否します。近衛が木戸に会います。これも木戸日記がちゃんと書いてます。近衛がどういうことを言ったか。
お前は天皇に言えと。いいか、陸軍は二年しか石油がない。戦争すれば、一年か一年半で終わると。いやいや海軍ですね、海軍。海軍は二年分しか石油を持ってない。で、戦争すれば一年半もてばいいけど一年で終わると。陸軍は今でも石油を一年分しか持ってない。この状態で戦争我できるわけがないと。で、嘆いて、木戸のもとを去ります。

木戸日記に書いてます。それもそう思うと。
戦争すれば負けるわいと。
木戸日記にはっきり書いてます。

ところが実際は、4年も5年も続いたではないですか。
で石油のない時代は、最後の一年ぐらいは石油は尽きたけれど、石油はあったんです。ある程度。

みなさんもご存知のように、がダルカナルだとか、なんとかでいっぱいまけましたけれど
やっぱりあれは石油があったんですよ。

なぜ石油があったかのか、考えてみたことありますか?

これはですね、戦争のときに、アメリカは、
日本には石油を売らないと、
ところがパナマ国籍の船ならば石油を積んでいって日本に売っても、これは
自分達は攻撃できないというような理屈で、日本に石油を間接的に売るわけです、本当の話です。


でこれに三菱が作った昭和通商という会社がそれを引き受けるわけです。
で昭和通商と三菱は同じですけど、そこでまずいので日本水産という会社が代行するわけです。
魚を運ぶということではなくて、魚の代わりに石油をパナマ国籍からもらって持って帰るので戦争は長引くわけです。


石油買う金はどこから来たのかということですが、日本は、南方に攻め込みます。中国はもちろん、ビルマからタイから。
そこにある金銀財宝を全部かっさらいます。そして日本に持ち帰ります。
その金貨を黄金を、インゴット(リーフ注:金地金)にして、スイスに送ります。
スイスで、スイスフランかドルに変えます。
そのスイスフランかドルを、(リーフ注:国際決済銀行を通して)
国際決済銀行(BIS)というのが、できるわけです、第一次世界大戦の後にね。
できます。
国際決済銀行を通して、日本はアメリカにパナマ国籍(リーフ注:の船を使って)、パナマルートで、金を払い、石油をもらうと。

で、アメリカとその石油で戦争をします。

ね。あの太平洋でいっぱい戦争をしました。
あれは、アメリカの石油をもらって、アメリカの石油を使った軍隊と戦争ごっこをやったっちゅーことですよ、そしてある時になってもう石油をやらないというときに、
天皇は気がつく、ああ遂に終わりがきたかと、これが真相なんですよ。

近衛とか木戸はそのへんを知らなかったんです。
天皇と、一部の大本営、天皇の 御文庫といって、天皇の宮殿の地下深くに
御文庫を作り、そこに大本営を置いて、天皇が参謀たちを集め、 図面を置いて、
毎日毎日、今度はここ行けここ行けと、指図をするわけ。
それを指図ができると、 東条が受けてですね、やるんです。
だから参謀たちが天皇を大参謀に、参謀たちが戦争計画を作り、
それを東条に渡すわけです。
首相の東条は大文庫に、御文庫の中には入れないわけです。ほかの連中も。
そういうシステムで戦争が進んでいくわけです。

・・・

*ーーー 一部書き起こし 終了 ーーーー*

天皇は自分を火事場泥棒と認識していた。

*ーーー 一部書き起こし 開始 ーーーー*
・・・
木戸が日記に書いてますよ。

「おい火事場泥棒をしたな。」

「えっ」、と木戸が言うわけです。

「火事場泥棒もときによってはしょうがねぇなぁ。」

天皇が木戸に言ってるんです。火事場泥棒なんです。


*ーーー 一部書き起こし 終了 ーーーー*

私見:
昭和天皇の戦争犯罪人は一目瞭然だが、バックは独占資本(BISもハザールマフィアも王室も全部絡んだ独占資本の運動)。

この構図で、昭和天皇は戦後も独占資本としての一角を構成して、生き延び、
米国のさらにポチになり、(戦争中からポチだった)
末端の東条らは殺され、日本人民はゴミクズのように殺され、
・・・

結局、今の金正恩も同じだ。

バックに独占資本がいる。

パナマ国籍の代替の一つは、さしずめ横田基地だ。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

改憲阻止!民治主義を_市民の会 更新情報

改憲阻止!民治主義を_市民の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。