ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆東北Line・skype等無料の会☆コミュの雑談、趣味、恋愛各グルチャメンバー募集してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加希望はコメントまたはメッセージにてお願いします!!
希望されるグルチャを必ず記載してください!!

〜募集内容〜

雑談グルチャ募集グルチャ

・北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島、山形の各県雑談グルチャ。
・北海道&東北、南東北、北東北の地方雑談グルチャ。
・北海道&東北パパママ雑談グルチャ。

ゲーム系雑談グルチャ
・東北モンストグルチャ、東北パズドラグルチャ、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島、山形ポケモンGOグルチャ。

グルチャ初めての方、友達作りたい方、暇な時間に話相手が欲しい方、同じ趣味の仲間が欲しい方どんな方でも随時受け付けてます!
ただし、出会い目的での参加はお断りさせていただきます。
同時に管理人してみたい方なども募集です!!


〜恋愛系グルチャ〜
・東日本恋愛グルチャ
条件/既婚者、東日本地域在住
・全国恋愛グルチャ
条件/既婚者
・東北恋愛グルチャ
条件/既婚者、完全バーチャル

基本はバーチャルになります。


※新設グルチャも含まれています。新設グルチャに関しては一定メンバー数に達した時点でグルチャに招待致します。
また、当役員一同プライベートとの両立がもちろんあり、グルチャ運営は趣味みたいなものなので反応が遅れる場合がありますが、ご了承ください。

とりあえず、固苦しくなりましたが、参加されたばかりの方などは会社か業者と不安になる方もいますが、完全に趣味とゆうか個人思考ですのでご理解ください。

ま、緩い感じでの参加お待ちしてます!
オフ会とかもグルチャの雰囲気判断でやります!

コメント(3)

まだまだ募集してます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
総参加者250名突破しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まだまだ沢山募集しております!!
特に枠制限などはないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆東北Line・skype等無料の会☆ 更新情報

☆東北Line・skype等無料の会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング