ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おひさまおひさんぽコミュのおひさまおさんぽ第1回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさまおさんぽ、1回目は4月12日四街道市総合公園に行きました。
公園の中のちびっこ広場に集まり、満開にさく桜の中をよちよちおさんぽ。
空からピンクのものがひらひら・・桜の花びらでした!桜
花びらをくちびるにあてて吹いてみると・・「ピーぴかぴか(新しい)」と素敵な音!
いい香りもして、なんだかうれしい!

「あー!、たんぽぽ!」自分で見つけたタンポポ、「ふーっ」と綿毛を飛ばして自慢げです。よちよち歩きのお友達も、おさんぽ得意のお友達も、いったり来たりしながら一緒に歩く。

なんと途中に小川が流れていた! お水がキラキラしている!
みんなはじーっと水を眺めていたら、「気持ちいい!はいっちゃお!!」と
靴を脱ぎだしたのはなんとたけっちママウインク

「つめた〜い!」
びっくりした子供たちも、いつのまにかびしょ濡れであそんでいました。

そのあとのおにぎりのおいしかったことおにぎり
次はどこに行くのか楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おひさまおひさんぽ 更新情報

おひさまおひさんぽのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング