ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プエルタ・デル・ソルコミュのプエルタの、これがお気に入り!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢なアイテム、レアなアイテム、これがないと始まらないってアイテムをガンガン紹介しちゃってください☆ な、トピです〜
さぁ、どうぞ!!!

コメント(128)

>YOSHImuuさん
どういたしまして。

価格は同じですよ。確かに、自分はたまたま訪れて知ることができたのでラッキーでしたが、普通にラインナップに入れてくれても良かったかな、と。笑



こんばんは

自分のプエルタです!
全部お気に入りですが
ミッドナイトコレクションのスカルリングが特にお気に入りです〓
皆さん、ご無沙汰DEATH。
素敵なアイテムを披露していただいて、嬉しいのと羨ましいのと素晴らしいのと、素敵です☆

そうそう、COVERマガジンの4月号は、もうGETでしょうか?
素敵なPUERTAのボールペンがついてますよ!!!
ぜひ、お気に入りなアイテムの1つに仲間入りさせてくださいね☆
ゲットしてきましたグッド(上向き矢印)本
情報ありがとーございました
機械犬さんぴかぴか(新しい)
私も是非ゲットしたいのですが、本屋さんに売っているのでしょうか?うれしい顔ぴかぴか(新しい)
本の付録ですから、普通に書店で売ってますよ!
機械犬さん

ありがとうございますexclamation ×2
明日早速探してみますわーい(嬉しい顔)
☆<кaй>☆さん&vodkaさん>お返事遅くなりました。
メンズファッション雑誌のコーナーに置いてありますよ本
ぷにすずさんのおっしゃるように、普通に棚に置いてあるはずです手(パー)
探して分からないようだったら、ショップのスタッフさんに聞いてみましょうわーい(嬉しい顔)

vodkaさん>ごめんなさい。雑誌の写真を添付し忘れたので、書き込みしなおそうと思ったら、
もうお返事いただいてましたね。前後してしまってごめんなさい。
>YOSHImuuさん
お久しぶりです。それは良かったですね!僕も購入以来、いつも着けてますよ。あわせて、ブラックのネックレスもその後すぐにゲットしてしまいました。

またこんなやり取りができたらいいですね手(チョキ)
数年前今は亡きニキータ紙上に出てた限定30個で出た開閉式のトップに、イエス&ノーと裏表に彫られたシルバーの石が入っていてそれに香水を染み込ませて胸元の温度を通して香らせる・・・揺れるハートというセクシーなペンダントトップを買いました。
イエスノー枕よろしく、色んなお遊びキスマークに役立たせて頂きました♪(´ω`人)笑



が。

肝心の中身を昨年失くしてしまい途方に暮れている日々・・・・(゜-Å) 失恋

文字が彫られて居ないタイプも当時販売してましたがあの石だけどうにか入手したいとおもってます(;ω:)ウウウ・・・


どちらを表にしても使えるとこが.゚+.(´∀`)b゚+.゚ イイ。かなり重量がある一品です。



> ヌカりこ。さん
香水つけるシルバー、パーツとして販売されてるので一度問い合わせてみては如何でしょう☆彡
ただNIKITAのときのような文字はないものになりますが。。。。。

3000円程度ですよ☆彡
> 百色虎艶さん                 うわぁ(ToT)ステキな情報ありがとうございますぅハート書き込みしてよかた泣き顔半ば諦めていたので早速問い合わせてみますダッシュ(走り出す様)            
先日の誕生日に頂いたアイテムです。

大切にします。
74 ちぃ♪@冬眠準備中さんの画像お借りします。

今度新宿伊勢丹に行ってみようかと思ってるんですが・・
この形のスネークって売ってますかね?
あれば買いたいなと思ってます!
前から欲しかったやつがようやく買えました(^O^)ぴかぴか(新しい)
>>[126]
どもーっ。
大分 コメがあきますわねー^_^

プエルタ デル ソル

初期の物を買いじゃくりましたねー。

平野さん もっとがんばつわてよーーー^_^

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プエルタ・デル・ソル 更新情報

プエルタ・デル・ソルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング