ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラビテーションコミュのグラビ好きさんでマイミク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので作ってみました。


グラビ好きさん同士マイミク募集しませう!ヽ(´∇`)ノ

コメント(43)

初めましてこんばんわ!
一応管理人ですwwwwwww


グラビの絵茶にて完全復活遂げましたwwwwwww
マイミクさんにグラビ好きさんナカナカいませんので、お話できる方、絵茶一緒にできる方などグラビ好きさんと交流がしたい次第です!!!!!!!!
というか絵茶したくてウズウズです!

日記が友人公開設定ですので何かありましたらメッセにてご連絡ください(´ω`)
グラビ好きさんのマイミク大歓迎です(*゚∀゚)!!!!
むしろ遊んでやってください!遊んでください!
よろしくお願いします〜!
初めましての人もそうでない人もこんばんわ、神輿というものです。

新規トピ上がってたのでご挨拶に伺いました^^
グラビが好きな方が以外と多かったことが嬉しい今日この頃です。当方はある程度仲良くなってからマイミク更新お願いします。
上記と同じく当方も日記&フォトが友人公開設定となっておりますので、企画立ち上げの際に仲良くなれると嬉しいです。
またサイトでもジャンル取り扱っておりますので見かけた際はどうぞ宜しくお願い致します。

そして全開のエチャ会企画では未熟ながら主催を勤めさせていただきました。次回も来月頭頃を予定しておりますのでもし宜しければお願いいたします。
こんなところに失礼致しました、それでは失礼致します。

追伸…そう言っていただけてなによりです^^企画を立ち上げた甲斐がありますwまたよろしくお願いしますね^^*>ゆのか様
初めましてー。

何か目に付いたので。

グラビスキーなマイミクさんが少ないなぁと思い、書き込んでみます。

由愁(瑛愁?)を微笑ましく見守り隊です。

テンション上がって涎が出る程語りたい所存に御座います。←



…あ、一番大事な事言い忘れてた。
竜一は俺のご主人さm(ry
はじめまして。

マイナーカプ推しな上に少し(かなり?)腐ってますが、グラビ好きな方とマイミクを希望したいと思います。

たつは×竜・愁やら、ヒロ×たつは・愁など。

本命と百合カプは省略しますが…


ではよろしくです。
はじめましてグラビテーション大好きです(^∀^)
愁一愛してますv
原作の方はシュールで笑えます!
なのに切ない(゚ーÅ)

アニメは歌が神です(*´Д`)
コタニキンヤ神!

とにかく終わりに流れるGrealing dreamがいいです!!

もうほんとにときめきますよね!

あとなにげにヒロ×愁一すきです(*>∀<)

回りに言っても誰も見てくれないので語れるマイミクさん募集です(^^)
お気軽に声かけてくださいませ♪
グラビテーションは私がBLの存在を知って今や立派な腐女子になったバイブル本です\(^o^)/
この頃再燃しました。ものすごい過熱してます。もう素手じゃもちろん手袋ごしでも触れたら萌え、…燃えます。
本を手放してしまってたんですが再版?の方を大人買いする気満々です(^q^)
もうグラビのなにがいいって、全部だよね。って言い切ります\(^o^)/
この頃は仕事中でも歌が頭に流れて無意識に口ずさんで困ってます。自重できません。
ハマってた時期から大分時間がたってるので知らない情報も多々あるかと思いますが、よければ足跡だけでも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
それでは!
グラビはバイブルです(・ω・)

由貴瑛里最高です!
竜ちゃんも可愛い☆
GlaringDreamも大好きです!

どうぞ宜しくお願いしますね☆
グラビは私的聖書ですww←


小5の時に見て衝撃が
走り元から腐女子傾向が
ありましたがグラビの
おかげで完璧なる
腐女子と化しましたww


今は二次元はほぼ
上がってしまって
三次元オンリーに
なってますがグラビ
だけは何度も何度も
リバイバルブームを
起こす作品で
中学時代は佐久間さん
コスをやらかしてましたww


また、グラビでコスが
したいと思い、
(今度は新堂が
したいです)
コス友、グラビ友募集に
こちらに来ました\(^o^)/


コスしてる方
コスしてない方
ただグラビが
好きな方てか大好き
すぎてる方ぜひ
お友達になって
ください\(^o^)/


ちなみに好きなキャラは
佐久間さんです(笑)
佐久間さんと瀬口さんの
コンビが大好きです!!


よろしくお願いします☆
友達にグラビを知ってる人が居なくて一人ウズウズしてます

まだ殆どアニメしか知らないですが
ヨロシクです

グラビずっと好きです!!!

大好きです!!!村上先生は神だ!!!

周りにグラビファンいないのでどうぞよろしくです!!


佐久間さんLOVEみんなLOVE

竜ちゃんコスをしてました〜またやりたいな〜
私も大好き〜るんるん
周りにいないから
マイミク募集しますハート


由貴瑛理のドSっぷりが
大好きハート
愁一もカワイイから好きです目がハート



よろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
グラビにハマって早8年…未だにブームは去っていません\(^_^)/
まだまだ大好きで最近やっとこさ念願だったグラビのコスをする事に成功しまして、もっともっとグラビ熱を燃やしたいなと思っています。
勢いでグラビのコスプレコミュまで立ち上げてしまって…………orz

そんな暴走気味な私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいですo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします☆
グラビ大好きです(*^-^*)
周りに知っている人がいないので、一緒にお話できるマイミクさんを募集していますハート達(複数ハート)
よろしくお願いします!
グラビ好きです!!まさに引力!!!腐友から借りたのがキッカケで周りは腐ばかり!!!運命ですよ!!しまいには由貴さんの名前使ってしまった!←あわあわ
グラビの瑛愁に悶える!!妄想止まりません!
むしろ瑛愁←竜も好き!
愁一を狂愛する竜一さんがたまりませんっ
いやいや甘い由貴も捨てがたい!!!!
愁一の為に歌詞を作ったのにハミング通した愁一!
そんで泣いちゃう由貴が好きだぁぁぁ!!!!
グラビ歴は浅いですが大好きさなら負けませんwww

ちなみに
竜ちゃんが一番好きですっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
竜ちゃん好きのマイミク募集〜
普通にグラビすきっ
っていう人でも大歓迎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
グラビに出会って
9年になりました♪
昔佐久間コスを
してましたが、
最近またしたくて
グラビコスしてる方や
ただ好きな方
お友達になって下さい♪


新堂と佐久間
やりたいです\(^o^)/
初めまして。

グラビの話ができる仲間が欲しいです♪
特に竜一が大好きです!

マイミク登録よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

周りにはグラビを知っていても、話せる仲間がいません泣き顔
グラビ関係の方であれば、いきなりのマイミクもおっけぃです目がハート

久々こっそり管理人です(゜∇゜)

グラビ再開に歓喜&祭状態ですwwwwww
グラビのお話ししませう!!
って言っててまだ見てないんですがwwwwww載ったことに歓喜すぎて寝れません。

ほぼツイッターにこもりっきりですが…。なのでツイッターでお話しできる人とかも募集です!
mixiはたまーにボイスで呟いてます!



あとグラビだけじゃなく他ジャンルに現在ハマり中なので…すみません(´・ω・`)
グラビ再開&EX新刊の噂にヒャっほーいと小躍り状態ですヾ(@^▽^@)ノ

かれこれ、グラビと出会ってから約10年ほど経ちましたが、
その間に他作品にハマっても必ずココへ戻ってきてしまう不思議

由貴Love!愁ちゃんLove!どのキャラクターも大好き☆

この愛を共感できる友達がいないので、是非マイミクお願いします。
こんにちは♪

今のアタイはグラビが無かったら出来上がってないよねってくらいな子です(笑)
高校の時に、学祭で『すぱいしーまーまれーど』歌って、全校生徒の前で「由貴ぃ!!愛してるぜっ」と叫んだのが懐かしい( ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい)

そんな愁ちゃんなみにぶっとんだことをする子ですが良かったらよろしくお願いいたします(>д<)ハート

マイミクさん限定でいろんなジャンルの小説配信してますもちろん瑛愁あるんで良かったらどうぞ( ̄ω ̄)るんるん

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラビテーション 更新情報

グラビテーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング