ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本宮ひろ志の世界コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも本宮さんのマンガに勇気づけられてます指でOKよかったら 好きなキャラクターとどの部分が好きなのかを教えてください♪
ちなみに
私はサラリーマン金太郎の伊郷さんです 金太郎にケンカで勝った数少ない人だし、口が悪くてぶっきらぼうな所、金太郎の事をきにかける所などが良いです指でOK

コメント(13)

俺の空 刑事偏に出てくる。
「武尊善行」が好きですね。
バイクに乗りながらコーヒーを飲んでる所が最高☆
「武尊善行」さんなら、ハーレーに乗りながら女のヒトをバックでHしているシーンがあったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
あのシーンは、強烈に印象に残っていますグッド(上向き矢印)

初めまして♪こんにちは!

男のロマンですよね。

一時政治色が強くなって離れていましたが、男一匹ガキ大将からのファンですよ。
「男一匹ガキ大将」を小学生時代に読んで以来のファンです。

戸川万吉が富士の裾野で堀田と合間見えるシーンは圧巻ですね〜。
ぜんぶ読みたい!!

その一言です。。。

初めまして、H・Nが示す通り、『硬派銀次郎』と『山崎銀次郎』から男を学びました。

漫画だけじゃ飽きたらずに本宮ひろ志師匠に弟子入りを直訴して独立し、漫画家をやっていた時期もあります。

とにかく『銀次郎』最高!!
本宮ひろ志先生と私の写真や、先生の奥さんのもりたじゅん先生との写真を私の日記に公開しました。よろしければ、コメントを下さい。
はじめまして。
「俺の空 刑事編」第一巻、読みました。
面白いですねぇ。
専門用語なども出てきて、勉強になります。
本宮ひろ志さんの漫画の登場人物は、男女共に色気があってカッコイイですヨネexclamation
私は初代の“男樹”が特に好きカナァ。
村田京介よりも、対立してたヤクザの伊達宗太郎の方が好みだケド(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本宮ひろ志の世界 更新情報

本宮ひろ志の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング