ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅田彩佳を選抜に!!(2012)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の(みかてぃー・ω・)ノです!!

自己紹介はこちらでお願いします^^

コメント(38)

副管理人になりました、ゆうらりです(^O^)
梅田さんに去年以上の位置を見せてあげられるよう頑張っていきましょ!
よろしくお願いしますw
梅ちゃん推しのAguです!ぜひ梅ちゃんに選抜に、かつよく映るポジションになってほしいと思ってます!
梅田彩佳さんの応援歌を作って歌ってるtya-suraといいます。
本当に厳しいことは分かってるつもりですが・・・
16位以内の選抜に入って、たぶん今年も取れるであろうレコード大賞の受賞メンバーとしてあの場所を経験してもらいたいな。
たぶんセンターは優子なんだろうから何とか選抜に入れてやりたいんですよね(^^;
梅ちゃん神推しのおおさまといいますわーい(嬉しい顔)
梅ちゃんが生誕祭で言ってた目標「もっと売れる」を実現させたいです手(チョキ)
まだまだ初心者ですが梅ちゃん推しのマイミクさんも少ないので交流できたらうれしいですわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします手(パー)
4.8 初めて参加した握手会にて生梅ちゃんにまっ白になってから
ホワイトおっさんです。

去年からの流れやいろいろ考えても梅ちゃんにとって今年がホントに勝負の年。

おっさんは梅ちゃんのおかげで変われました。
この恩を返すのは今年しかないと思ってるので出来る限り勝負します。

1人の力じゃ届かないけど、この一年で増殖した梅ちゃん推しも含めみんなで

最後まで諦めなければ、選抜16位に必ず届くと信じてます。

mixiも梅ちゃん推しも初心者ですが、
これを機会にたくさんの方とマイミクになりたいのでよろしくお願いします。

梅ちゃんの芯の強さに惹かれてますほっとした顔
総選挙のアピールコメントも
梅ちゃんらしさが出ててすごく好きですわーい(嬉しい顔)
梅ちゃんをもっと前の位置で見たいので、
微力ですが、投票しますぴかぴか(新しい)ウインク
はじめまして!
梅ちゃんを妹のように、可愛いくて仕方ないやつです笑
あぁ〜〜可愛い( ´ ▽ ` )ノ


狙うは、リアルに15位か16位。
梅ちゃんに、選抜を。
実力だけなら、入ってもおかしくないと思ってます。
卒業する前に、AKBで大きな舞台で活躍して欲しいです。
投票はCDだけじゃなく大人の組織を利用して、投票数を確保していきます!
今年はガチです。
はじめまして孫策です。
梅ちゃんに認知されるくらい激推しです。
今年こそ選抜16位以内に!! 最低でも30票は入れます!
遅ればせながら自己紹介です。

梅田推しのコセキングです!
一応2012年の生誕委員長をさせていただきました。

今回こそは何としても
梅田彩佳を総選挙で選抜に
入れたいと思ってます!

みなさん、頑張りましょう\(^^)/
キングさん、るーさんのあとに自己紹介とかなんかやりずらい…

けどめげずにいっきまっせッ!!

え〜とゆーて特に何を書いたらいいのか…
とりあえず今で、投票は本体のモバ枠だけで済ませてましたが、今回は本気です!!
微力ながらできる限りしますのでよろしくお願いします!
愛して止まない煙草Marlboloからもじってrobo_marlと名乗ってる
ロボマルです。

怖がりで、ずっと在宅でしたが、連れに誘われて行った去年の西武コンサートで何かが弾けました。
その時点で殻をもっと早く脱げてればと後悔したので、以降は、何かを取り戻すかのように直に会いに行っています。

皆さんの気持ちが梅ちゃんを支え挙げる礎だと確信しております。
発表順位を受けたときの客席振り返えり究極ガッツポーズが見たかったけれど、武道館は見事に外れました。当選した方は、梅ちゃんがどんな位置であっても最高の歓声をしていただきたいですね。

今回は劇場盤の変わりで初回版を買いまくりましたので、自分は総選挙発表直後のさいたまで思う存分梅ちゃんと逢いましょうです!
といっても、まとめだししても?も?も一分の壁は越えられず50秒足らずにしかなってません。
これからも微力ではありますが、自分と闘いながら、やれるだけのことは頑張るります。

皆で梅ちゃんに最高の位置を献上したいですね。
今は、このコミュの一員になれたことが嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
梅ちゃん推しの(ま´∀`ゆ)です!
握手会は7.8に初参戦です(●´ω`●)

DiVAイベやコンサートには
行ったことありますが、
未だに梅ちゃんと握手
できずにいます(´・ω・`)

なのでいまから握手会が
楽しみすぎます(笑)

梅ちゃんを選抜に!!


こんなんですが、よろしくです♡
自己紹介した気まんまんでした。

失礼しました。

梅ちゃんファンビギナーの梅SHOWです。

またガッツポーズが見たいので、微力ながらお手伝い出来たらと思います。
はじめまして!

友達に誘われたDiVAのイベントで
梅ちゃんファンになりました!

俺は昨年の事故で半年以上入院してたのですがその時ほとんどベットに寝たきりでYouTubeで梅ちゃんの動画とかを見てて凄い努力家やし元気をもらいました。
俺も頑張ろと思いリハビリに励んでいたら
一生歩けないと言われたのですが奇跡的に歩けるようになり今では医者も予想できなかった位回復して普通の生活を送れています。
それもこれも梅ちゃんのお陰でもあると思っています。

何か自己紹介じゃなくなりましたが…笑

個別も7.8にはじめて行きます!

皆さんよろしくお願いします(^O^)/
遅くなりました。

ちっくと申します!
梅ちゃんの好きなところがあり過ぎてヤバイです!
梅ちゃん大好きです!

今年の選挙でもガッツポーズが見たい!
梅ちゃんの笑顔が見たい!

今回熱入りまくってます!

みんなで梅ちゃんに是非良い景色を見せましょう!
このコミュに参加させて頂きました、梅ちゃん推しの男、優太です。

速報で14位という順位が発表され、友達が僕の元へ「すごいじゃん!!」と言いに来てくれます。
この「すごいじゃん」を6月6日以降に聞きたいです。
そして選抜メンバーとしてテレビ出演してる梅ちゃんを、あわよくばレコ大を獲得したステージ上での梅ちゃんの勇姿を、見たいです。

これを実現するために、僕は学生で経済的には厳しいですが、学生だから出来るやり方で1票でも多く投票しようと思います!!

速報が良かった今だからこそ気を引き締めて、梅crew一丸になって、高かった壁を乗り越えましょう!!

よろしくお願いします(^o^)

はじめまして!

自分はとあるアーティストの大ファンで
ダンスを見るのもするのも大好きです☆
その影響で
色んな人のダンスをよく見ます。

去年の総選挙後
AKB48のファンになりました!!
そして
桜の木になろうのカップリング曲
DIVAのエリアKのMVを見ました。
すると小柄で華奢なメンバーが
私の目を釘付けにしたんです!!
それが梅ちゃんでした(*^^*)
こんな小さな体で
キレキレでカッコいいパフォーマンスをする梅ちゃんぴかぴか(新しい)
アイドルの中にも
スゲェ人が居るんだ!!と思って
正直驚きました(--;)
それが
DiVAのCry発売後。

それから梅ちゃんのことたくさん調べました。
壮絶な過去があることを知り涙しました。
実は自分ソフトボールをやっていまして
肩を脱臼したことがあるんです。
その時までは
ピッチャーをやっていたんですが
お医者さんに
ソフトボールを続けることはできますが
ピッチャーとして投げることは諦めてください
と言われその後は野手としてプレーしました。
物凄く悔しくてしょうがなかったです。
そのことと梅ちゃんの疲労骨折が重なり
怪我を乗り越え頑張っている人が居るんだ!!
と知ったら涙が止まらなかった…。
だから梅ちゃんのことを
心から応援したいんです!!

色んなことを乗り越え
頑張っている梅ちゃん。
笑顔で楽しそうに
キレキレのパフォーマンスをする梅ちゃん。
しゃべるとめっちゃ面白くて
お茶目な可愛い梅ちゃん。
そんな梅ちゃんが私は大好きです(*^^*)

プロフィールを見ていただくと
分かると思うんですが
梅ちゃん以外にも
佐江ちゃんと里英ちゃんのファンでもあります。
もし単推しでなきゃいけないのなら
このコミュニティから抜けます。
それでも良ければよろしくお願いします(^-^)/

長々とすみませんでした(>_<。)
遅ればせながら・・・
まめチコと申します。
え〜、梅田さんから”掛け持ち”と言われています←

6月6日、最高の笑顔とガッツポーズを見るために。
自分のできること、精一杯がんばります^^
初めまして、コミュ参加させてもらいます。
やさいです。
速報14位は、このコミュに最初から参加している皆さんの力だと思います。ありがとうございます。

速報聞いた時の感動を6月6日にもう一度
そして、梅ちゃん史上最高のガッツポーズを見たいと思います。
かなり遅ればせながらですが、
もりパパです。
今回は梅田彩佳を選抜にを合言葉に、既婚者なりに出来る限りの票集めをしていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなりましたが、リュートと申します。
微力ながら、頑張らせていただきます。
よろしくお願いします!
自己紹介遅れました(泣)
高1のあやなです☆

ステージ上で輝くうめちゃんに心を奪われ、うめちゃん&あみな&ゆったんの回のANNの萌え声でさらに心を奪われ、アイ恋でうめちゃんに恋しました 笑

それ以前は、違う子を推していたのでまだまだうめちゃん推しの経験は浅いですが自分なりにうめちゃんを応援しています!
将来はうめちゃんと同じステージに立つのが夢でもあります!


去年の選挙は映画館で見ていたのですが、うめちゃんがアンダーガールズのセンターで名前が呼ばれたとき本当に感動しました…
あのときのうめちゃんのガッツポーズは何よりも印象に残っています!
今年も一緒に最高のガッツポーズがしたい!!


うめちゃんの全てを尊敬しています。

学生ですが少しでも票をかせげるように頑張ります!


mixi始めたばかりで友達がいないのでよろしくお願いしますm(._.)m笑

> うめさえ推し☆あやさん

規制かけられてマイミク申請できないので、良ければそちらから送っていただけませんか(´・ω・`)?
>(みかてぃん・ω・) ノさん

私も制限かかっててアクセスできません(>_<)
えーゆーで、18歳未満だからだめだってでてきます…笑

どうしたらいいんでしょうか?(>_<)
> うめさえ推し☆あやさん

まじですか(@д@)!!
マイミクに聞いてみます!!
方法わかったら雑談トピに書くので、ちょこちょこ覗いてみてください^^
はじめまして。梅田さん推しの大学生です。
2年前、偶然聞いたANNで梅田さんを知って、そこから好きになりました。
はじめまして。しゅんしゅんと申します。
梅田さんに最高の立ち位置を提供したいですね。微力ながらがんばります。
遅ればせながら自己紹介します

初めましてありぞうです

最近乃木坂に流れたと思ってたんですけどやっぱり梅田さんが一番だと思い知りました。

微力ながら彼女が選抜入りするために全力でサポートしていきたいです
登録放置してたmixiですが、このコミュに入りたくて再開しました。
やっと見えてきた選抜。今まで努力して頑張って、ファンを笑顔にしてくれた梅ちゃんの背中を押してあげたいです。
神8に入れるくらいの気持ちで頑張ります。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅田彩佳を選抜に!!(2012) 更新情報

梅田彩佳を選抜に!!(2012)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング