ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■スナイパー sniper■コミュの■自己紹介■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こちらに自己紹介をお願いしますねw

はじめまして!Tyr(チュール)サーバーにて現在91スナイパーをやっておりますエマと申します!

型はDEX > AGI > INTな量産目指して日々奮闘中です。

臨にも良く落ちておりますので、同鯖の方見かけたら拾ってやって下さい(笑)

コメント(313)

こんにちわbijouにて、スナイパー見習いやってます。
早くスナイパーになれるよう がんばりまっす><
はじめまして lokiにてAGI=DEX>INTの2極スナをしてます
ミミルと申しますー

Lvは74になったばかりで
タナトスとかいけないのでひっそりと狩りしてます

プロ南でのほほんとしてますわ
ハンタと同じくAGI先行しております

どうぞよろしくです
はじめまして!フレイヤ鯖でシンファという名前でスナイパーしています
一年半前に「こ。」さんのblogを見て感動して罠ハンタを作ったのがきっかけで現在89のスナイパーです!
転生前はIntを多めに振っていましたが、転生してからは量産的なステータスで罠スキルを取って、通常打ちも罠狩りもボス狩りも出来る様な狩り方で楽しんでます♪

最近は飽き気味でInしてもゴビニク見て終わる感じでしたが、知り合いの砂さんの上手さをみて弓手再燃焼!
色々弓手の情報あれば教えてくださいっ!!
はじめまして〜ムード
Irisでスナイパーやっています。
・・・といってもなりたててこれからスナイパー満喫します揺れるハート

ステはD>A>>>I予定ですが、
いろんな狩場で腕をみがきたいです


よろしくおねがいしまーす
おはつです(''

Tia鯖で94砂をメインにしてる(「・ω・)「ガオーです!

ステはD>A>Iの一応量産かな…?

資産もPスキルもない底辺砂ですがよろしくお願いします(・x・)

あんまり更新率よくないけどblogもやってるので良かったら自己紹介から飛んで見てやって下さい(´・ω・)
初めましてー

tia鯖でD>A>I95スナイパーしてます!!
今では#やFAよりFT→BMの罠狩りにハマってモンハウに突っ込んではまとめて爆破してます(笑)


レベル上がらなくて困ってます…みんなどうしてるんだろう


ではよろしくー!
はじめまして!
ハンターやり始めてちょうど1年やっと転生できました
まだ60代ですが量産スナイパーを目指して頑張っています
はじめましてtyr鯖で92スナやってます。
ステはD>A>Iです。
最終的にはD=A>Iの予定です。
よろしくお願いします
はじめまして〜ヾ(≧ω≦)ノシ

Iris鯖で93のD=A砂やってます。
最近は最終ステどうしようか迷ってたりするですが…f^_^;

とりあえず、よろしく〜!!
昨日ようやく転生できました(*´∀`)
次はスナ発光目指して頑張りますウッシッシ
よろしくおねがいします(’-’*)♪
ハジメマシテヽ( ´ー`)ノ
ばるだー鯖で砂やってます、飛べない鳥といいます。
もう二年くらい95ですけどやる気はあるんで・・・
見かけたら声かけてください(´・ω・`)

これからよろしくです〜(`・ω・´)
ハジメマシテ (「'A`)「 シャー

Saraでオーラ砂やってる漣と申します。
D>I>VでFA師でやんす(FAダメ7800)

希少種ですがなにとぞ宜しく・・・。
初めまして、気が向いたときにagi先行2極スナイパーをSES鯖で動かしています。
宜しくお願いします
はじめまして
♂スナイパがなにより大好き(>△<)ノ
(でも、最愛は弓鷹娘)
狼鯖で気長にスナイパを目指し中デス

量産♂ハンタに二極くずれ♀ハンタ
A>D=L>>I型弓鷹♀ハンタ持ち

なにとぞ宜しくお願いします
はじめまして

昔はスナイパをめざしてラグナロクやってました〜わーい(嬉しい顔)

だけど、金がいっぱいかかるのでプリに転職しました!!!!
始めまして
Thorにひっそりと棲息しています
DA2極を目指していますがSPのキツさにINTに振りたくなってきました…
砂になったばかりなので、色々教えて頂けると幸いです
始めまして。tyrにて弓鷹目指し頑張っております。
まだ85のハムタですけど(^^;)現在はDS師にすればよかったと後悔しながら二極で頑張っています。そのうち二極崩れになると思います。
夏にはスナにするぞー!おー!
はじめまして、Fenrirでハンターやって、最近ようやく転生しました。
まだ廃アチャなので早くスナイパーになりたいなぁ…という感じです。

予定は鷹よりの弓鷹予定です><
よろしくお願いします〜
はじめまして〜。loki在住の量産ハンターです。昨日の時点で私のハンター、Lv98の99.9%になりました♪発光してもすぐには転生しないでしばらくはオーラ道を堪能する予定です。
よろしくお願いします。
どうもはじめまして。
sara鯖で95弓鷹砂やってます。
転生前からずっと弓鷹一筋でした。\(^0^)/
現在は2極砂を作るべくハンタ育成中。
はじめまして。odinサーバーにて95D>A>Iなスナイパーしております。

転生してからはハンターの見た目が恋しくて2人めを作ってしまいましたが、今はスナイパーも大好きです!

よろしくお願いしますー。
はじめまして。CHAOSでひっそり生息して早7年ちょっと・・・

こつこつ育ててやっと弓鷹スナイパーが94になれました!

なによりも鷹(スナイパーも)が大好きです。

よろしくお願いします。

はじめまして
バルダーで活動中です
でもハムも砂も居ませんw
アチャすら居ませんwwwww
が、この間見たレンジャーのグラに魂を持っていかれたので、作ることを決心しました。

これから装備やステ、狩り方などで質問をさせていただくかもしれません
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
chaos在住の砂です。
今は活動してませんが92まで上げてました!

よろしくー
ヘ鯖の砂です〜
も少しでレンジャーに!
わんこが強いらしいけど、
正当進化?のファブリーズ(違)、アローストーム取得予定
いつまでも鷹と一緒で頑張ります
よろしくお願いします〜
はじめまして〜るんるん
Tia鯖で砂してます〜
今ゎ休止?ですが(ぁ
復帰予定すらありませんが
砂好きなので参加させてもらぃます〜ハート達(複数ハート)
私もレンジャーするとしたらわんこより弓派ですね^^
よろしくですの〜ぴかぴか(新しい)
はじめましてー
バル鯖で最近砂になったばかりの新米砂です。
砂のカッコよさにほれて頑張ってつくりました・・・・

よろしくおねがいしまーす
LydiaでD>A>I型スナを持っています。
ROは長い間お休みしていましたが、Thol鯖でクリハンタとして復活しました。
近くLydia復帰します。よろしくお願いします。

ログインすると、残り285件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■スナイパー sniper■ 更新情報

■スナイパー sniper■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。