ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漫画家アシスタントの部屋コミュの【急募】パラパラ漫画の作家アシスタント募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは!
株式会社感動スタジオの村上と申します。

弊社は主に家族向けに感動演出を
企画する会社になります。
http://kandou-studio.com/

この度、結婚される方や企業様から
パラパラ漫画でなれ初めやサービスを
分かりやすく紹介して欲しいとご依頼が殺到しており
定期的に一緒にお仕事ができる方を探しております。

現在、NTT docomosさんの案件を受注しており
パラパラ漫画に限らず、企業のキャラデザインや
イラストでこれから大手企業の提案をしていく予定です。

こちらウェディング版のパラパラ漫画のサンプルです。
https://www.youtube.com/watch?v=Apj_V6f5wac

企業向けのサンプルになります。
https://vimeo.com/99293156

最初は数秒だけの案件で慣れて頂き
可能であれば分数を長くしてお願いできればと考えております。
未知の領域かもしれませんが、多くの方に
感動して頂けるサービスを一緒に作って頂ける方を探しております。

ご興味があれば、是非、メッセージを下さい。
ご依頼金額、お仕事の詳細をお送り致します。
漫画を使った新しい表現で大切な人喜ばせたい方は
是非、メッセージを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漫画家アシスタントの部屋 更新情報

漫画家アシスタントの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。