ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エクステモデル募集 トピック☆コミュの原宿駅近❤19時〜30本エクステモデル募集❤料金3000円❤

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アシスタント森のモデルを、本人と一緒に探しております。

該当のアシスタントは2年目の、元気な女の子です。

当日は、スタイリストが監督でつきますので、その辺りからもご安心頂ければと思います。

30本のモデルになりますが、それ以上の本数ご希望の場合は1本240円でご案内出来ます\(^^)/

エクステは人毛100%の編み込みエクステになります(*´∀`*)


☆☆☆○必ずお読みください○☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ご注意1→
地毛の長さが肩下ぐらいの方を募集したいと考えています。


※ご注意2→
複数のスタッフで、募集しております為、お日にちやお時間は、先着となっております。同時に決定などがなされた場合、ご返信のお早い方に決めさせていただきます。

※ご注意3→
先着に漏れてしまった場合、今回は材料費のみでのモデル募集させて頂いているため、お日にちご変更か、その日に関しては、お断りさせて頂くこともあるかと思います。日程のご相談は承ります。

予めご了承下さいませ。


詳しく知りたい方はメッセージ&書き込みお待ちしています\(^^)/

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エクステモデル募集 トピック☆ 更新情報

エクステモデル募集 トピック☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。