ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エケコ人形ワールド☆コミュのmyエケコ人形写真☆(^^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自身がお待ちのエケコ様の写真UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)専用トピックです。

※エケコ人形の写真UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)は、ご自身でお願いします。

コメント(172)

>>[129]
はじめまして。トランクやっぱりいいですね!私も購入しようか物凄く迷いました。
いいなあ(*´∇`*)
左のエケコさん、母に送ったものと極似です★
ハンサムさんですよね♪
>>[133]
初めまして☆コメありがとうございます(^-^)

トランク本当にボリューミーで
見る度すでに大金持ちになったような気分になります(笑)
オススメしますよー!

左側のエケコさんがデコピカさんのお母様のエケコさんに似てるとのこと!
実はmofumofuさんのエケコさんとも似てるのですよー!
スゴイ偶然ですよね!
ハンサムさんがいっぱいで嬉しいです(*´∀`*)
>>[129] はじめまして。
2つのエケコさんにこうしてトランクを飾ると億万長者になれる気がしますね!
叶うかどうかは別として11月末から年末ジャンボ宝くじが発売になるので購入してみてはいかがでしょうかウッシッシ
今回の年末ジャンボ宝くじの賞金は1等前後賞付で7億円となります。
>>[135]
初めまして☆コメありがとうございます!

エケコさんと札束トランクを眺めてるだけで
幸せな気持ちになります☆(*´∀`*)☆
そして(中の札束が本物だったらなー)なんて思ったりしています(笑)

年末ジャンボ!今回は奮発してみようかなー♪

>>[129]
お返事遅くなり、すみませんでした。<(_ _)>
この度は、ご注文頂き ありがとうございました。
無事、お手元に届き安心致しました揺れるハート

トランク、結構大きいですよねぴかぴか(新しい)
中身も、お札いっぱい&金の壺ドル袋
旅行ミニチュアも付いていて、かなりゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我が家にもトランクありますが、色んなミニチュア入れて
金運来い来いドル袋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チャペルと招いていますウッシッシ

年末ジャンボ宝くじドル袋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみですねexclamationわーい(嬉しい顔)
>>[137]
こちらこそ、ショップのお名前通りの幸せなお買い物をさせて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

本当に予想外のボリューミーさと札束の多さに
ニタニタしています(笑)

そっかぁ!トランクだからミニチュア入れたりも出来ますよね!(^-^)
私も色々ミニチュア入れてお願いしてみます!

>>[111]
お早うございます!
いよいよハロウィンですね♪
100均に行くのですが
らずりさんのように上手く
出来ません( ̄∇ ̄*)ゞ
合うサイズも見つけられずで。
らずりさんのコーディネートに脱帽ですヽ(*´▽)ノ♪
>>[139]

ハッピーハロウィンハロウィンハロウィン

褒めてもらって嬉しいです(〃▽〃)ポッ

デコピカさんのところもなかなかのもん

ですよ(〃^∇^)o彡☆

ハロウィン雰囲気たっぷりじゃないですかぁハート

でも今日でハロウィンも終了なんで

お片づけしないと…なんだか片づけるのが

勿体無い気分でもう少し見ていたいです(笑)

さぁー次はXmasクリスマスかなぁー?
またまた楽しみですね!
>>[140]
Happy ハロウィ〜ン★
お元気でしたか?
確かに、らずりさんのハロウィンステージは
豪華で楽しいですがお片付けが大変そう(^.^)
頑張って下さい!
次はクリスマスですね♪
楽しみにアップ待ってます♪♪♪
>>[141]

ほんとお片づけが大変なのですあせあせ(飛び散る汗)

でも、お掃除がてら片づけまーす!

Xmasクリスマスもステージが上手くデコ出来たら

画像UPぴかぴか(新しい)しますね^o^

デコピカさんもXmasクリスマスバージョン写メ

UPしてくださいねー(*☻-☻*)

>>[142] らずりさん
カシコマリマシタ(*^^*)
あんまり期待しないで待っててくたさい( ̄∇ ̄*)ゞ
>>[143]

こんばんは!
今日お掃除がてらハロウィンを
一斉撤去しました(笑)

なんだか気の抜けた感じです(笑)
スッキリ感が増しました!

スッキリと言ってもエケコさんが20体も
いらっしゃるのでゴチャゴチャしてますがあせあせ(飛び散る汗)

Xmasクリスマスまで少しの間このまま
現状維持です^o^

早速早々とXmasクリスマスにしてみました^o^

たまたま用事で仕事の帰りに100均に
寄ったらXmasクリスマスグッズが出てたので
少しだけ購入し後は去年のものと
今までの持ち合わせで飾ってみました!

またもやゴチャゴチャ感がありますが
まぁこんなものかと納得してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今からだと2ヶ月弱は楽しめもすね^o^

>>[145]
今晩は♪
頑張りましたね〜★いつにもましてすごいですね〜★益々パワーアップしてますよ。
自分の家だけで楽しむなんて勿体ない!
もっと多くの人に見てもらたいです (^-^)/
大きいエケコさんはわりと合う小物が有りそうですが小さいエケコさん用のはあんまりないですよね〜
クリスマスまでたっぷり楽しめますね(^-^)/
>>[146]

こんばんは!

そうですねー小さいエケコさんに
似合いそうなものはなかなかないですよねあせあせ(飛び散る汗)

周りにXmasクリスマスグッズをたくさん置いて
Xmas気分を味わうしかないですね!

デコピカさんもXmasにアレンジしたら
紹介してくださいね^o^
ハロウィン片付けて寂しくなったので、とりあえず持っていたクリスマスグッズで飾りました🎄🎅🎄もう少し増やしていこうと思います🎄
>>[148]
ちょっとずつクリスマス仕様にしていくのは楽しそうですね! 投稿を楽しみにしています。
ところで特大エケコさんですが頭に被らせているものはドリフに出てきた雷様のようなツノという認識でよろしいでしょうか。
>>[149]
あれは、ハロウィンの時に、らずりさんからもらったツノの仮装で、雷様のような物で間違いありません(≧∇≦)正解です。
可愛くて、ずっとつけてます(≧∇≦)✨💕
また豪華になった時は載せますね(*^^*)
happy7daysさんのショップで購入した
陶器のエケコさんペン立です!
職場のお客様テーブルにて活躍中す★\(^o^)/
>>[151]ちょっとした幸せな空間を演出していますね! いいですね〜
>>[152]
そうなんです。通る度に撫でてます(^-^)/
幸せ空間です(^-^)
大きな招き猫の隣にも普通のエケコさんを
置いてますが、気のせいか?例年より
お客さんの入りが良いような(*^^*)
まだ、お客さんで
『わあ〜エケコさんがこんな所にいる〜★』
と言ってくれる人がおらず寂しいです、、、、。
早く共感したいです('ε'*)
>>[153]そのようなちょっとした空間をつくるデコピカさんはすごいですね〜
エケコさんは認知度がまだ低いので「?」という方が結構いらっしゃいます。
もう一度、テレビで特集を組んでくれませんかね(笑)
>>[154]
今晩は♪
また、アンビリーバボーでやってくれると
いいですね♪
エケコさんやグッズが入手困難になるので
複雑ですが★

先日、つぶやいたんですが、
だれも反応が無く寂しい、、、、ので(;o;)
この場を借りて♪
28日に『アナタボリビア』のliveに行きます!
サカガミさん、ご存じですか〜?\(^o^)/
>>[155]楽しそうなライブですね〜 存じ上げませんがどんなライブなんですか?
>>[156]
お早うございます。
よくぞ聞いてくれました!(//∇//)
ボリビアの日本人率いるフォルクローレバンドです★
TV出演でしりました。
フォルクローレの事はあまり知らないのですが、リーダーの秋元広行さんの生き方に感動しました。
たまたま、新聞で記事を見つけ、
たまたま、近くでコンサートが開催されますから、いついくの!\(^o^)/状態です★
詳しくはこちら。宜しかったら是非見てください!
http://mckotori.jugem.jp/?eid=343
>>[157]全文読みました。
遠い異国、ましてやエケコさんの故郷で育てあげられた音楽はさぞや優しいものなんでしょうね〜
報告待ってます〜
>>[151]
エケコ様のペン立て、
お客様のテーブルで大活躍中!!なんですね。
皆さんに見られて幸せですよね。(*´˘`*)
我が家のペン立てエケコ様は、
建築関係の事務所=おじさんばかり ですが、
特注黄金エケコ人形の隣に置きました♡(*´˘`*)♡

まんまるエケコさんが、また可愛い〜♡です。

やっぱり…エケコさんだぁ〜!!\(^o^)/と
知っている方がいなくて残念…。( ノД`)…
もっと、エケコ存在を広めたいですね!!

宝くじで大きな当たりが出れば、
一躍有名人!!ですねぇ〜。d=(^o^)=b
こんな感じでお荷物を増やして、
黄金エケコ人形さんと
並べて事務所入口付近に
飾っています♡(*´˘`*)♡
>>[160]
おっさんばかりですか(^.^)
さっぱりしてていいじゃないですか〜(笑)
ちなみにおじさん達はエケコさんにどのような反応を示すのでしょうか?

金色ビックエケコさんの隣にあると
さすがに可愛くみえますね〜(*^^*)

宝くじが高額当選して、
一言、エケコさんのお陰なんて言ったら
ショップも凄い事になるんでしょうね〜★
楽しみですね\(^o^)/
>>[161]

おじさんばかりなので、さっぱりしていますよ指でOKウッシッシ
う〜ん。反応ですが…。ありません…。
開運、エケコ人形は、聞いてくれない…です。
事務所にある…神棚には反応していましたが…泣き顔

早速、年末ジャンボ宝くじドル袋ぴかぴか(新しい)
旦那様が、仕事で長者町(横浜)に行った時、
購入してきてくれました指でOK目がハート

エケコ様方、頼みますよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)祈願中exclamation ×2
>>[162]
横浜の売り場は活気がありそうですね♪
よく当たる売り場でしょうか(^-^)

皆が当たって幸せになりますように〜★
職場の社長のエケコさん。放置され始め雑然としたデスクに埋もれていたので救出して、結局私がお世話をしています。1階のレジ横に昇格させました!o(^o^)o勝手に!
ペン立て同様、誰も何も反応がないので寂しかったのですがこの前、銀行のお兄さんが、
『これは何ですか?』と興味を持ってくれて、私の長々な話を聞いてくれました。嬉しかったです(*≧∀≦*)
足下の雄鶏、雌鳥は去る酉年に陶芸をやってる友人が焼いてくれたもので、元々そこにあったものです。アラシタの小物にそっくりだと思いませんか?(笑)
毎日頭を撫でてます。
お客さんが沢山来て沢山売れますように〜★
宝くじも当たりますように〜★
>>[164]おお、マフラーが素敵な社長さんだ!(笑) 雑談してパッと商談を進めてくれるようなイメージです。

年末ジャンボ宝くじをパッと当ててほしいですね♪ そうすれば職場にいる同僚のイメージも変わるかも
>>[165]
社長というのは実は実母で、欲しいと言うのでエケコさんを購入してあげたのですが、
何せだらしがないもので、、、、( ̄ー ̄)
マフラーと帽子は社長さんに作ってあげました〜★
職場では、宝くじは良いツキらしい私が 皆に頼まれて買って来ましたから、誰かが当たったらエケコさん大人気(^-^)vですかね〜★
>>[166]間違いなく当たったら大人気になりますね! そうそう私は北海道の中で比較的当たると評判の売り場の代行依頼をかけることにしました。
>>[167]
お早うございます。
出雲も魅力的ですが北海道も何か大地の力?(笑)的なで当たりそう!
なんですが(^-^)v
確率的にはいかがなものでしょうか。
>>[168] どうなんでしょうね。ちなみにここ3年、北海道の中では3番目に当選金額が多い売り場のようです。
うちのエケコ様です。

大事に大事にしてます。
初めまして。
この間サンタサンタエケコさんを購入しました。
左がサンタエケコさん。右がずっと家にいるエケコさんです( ´ー`)★
2022/12/10
本日サイズが大きいエケコ人形を、
買ってきました。マライカで、買いました。
ペルー産みたいです。

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エケコ人形ワールド☆ 更新情報

エケコ人形ワールド☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング