ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイハツ・ミラ 総合コミュコミュの★車検2年付!!総額13万円!!ダイハツ ミラジーノ★カード払いOK

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★車検2年付!!総額13万円!!ダイハツ ミラジーノ★

【メーカー】ダイハツ
【車種】ミラジーノ
【年式】平成12年
【走行】 89000キロ
【シフト】  AT
【駆動方式】 FF
【車体色】 パープル
【車検】新規2年
【出品地域】 千葉県白井市
【価格】 13万円(リサイクル預託金などコミ)

※千葉、習志野、野田、足立、土浦、春日部、など
当方から近隣の方は上記金額のみで総額となります。
その他の地域の方は別途ご相談の上総額を決めたいと思います。

89,000Km 内装はスチーム除菌と薬剤で清掃済み
外装は屋根と左フェンダーに目立つ凹みがございます。
なるべく目立たない様にしようと考えておりますが現状優先でお願い致します。


基本的にはオイル、プラグは交換してのお渡しとなります。
気になる所はこちらで出来るだけ手直しはしておきます。

ですが現状販売ですので短期でとりあえずお車が欲しい、
走ればいい、車検がついていればいいみたいな感覚の方であれば
お値段的にも手頃かと思いますのでご検討宜しくお願い致します。


仮ナンバー持参で引き上げ、車検をご自身で行う場合には
車体のみでのお渡しも可能です。


言葉遣いが悪い、ドタキャン、名乗らない、連絡が滞る、マナーの悪い方とは
お取り引きは出来ません。

多少のお値引きは検討致しますが常識の範囲内でお願い致します。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイハツ・ミラ 総合コミュ 更新情報

ダイハツ・ミラ 総合コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。