ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Style clubコミュのお知らせのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎月毎月、それほど多くの企画もできないので、『お知らせトピ』で呼びかけをしていくことにしました。

コメント(5)

9月末か、10月初旬に、大人の遠足をしたいと思います。日帰りです。あくまで遠足ですので、カジュアルなスタイルで大丈夫。靴もスニーカーでOKです。デイパック背負って、お弁当とお茶は持参でね。外食しちゃったら遠足らしくないですから。興味がある人、質問、参加表明などなど、遠慮なくココに書き込んじゃってくださいね。日程については、もう少し調整してからお知らせします。
書き込み、お待ちしていまぁーす。
10月21日(日)10:00〜12:00 北勢中央公園7番コートでテニスします。現在5名参加予定です。初めてラケットを握るような初心者の集まりです。良かったら友達や知り合いを誘って参加しませんか?
事前にココに書き込みいただくと助かります。
10月28日(日)日帰り登山を計画しています。鈴鹿山脈の藤原岳を予定しています。小学生の子供も行きますので安全に配慮したルートで、おしゃべりをしながら楽しく歩きたいと考えています。山頂で一緒にお昼を食べませんか?
参加希望の方は、ココのトピに書き込みをお願いします。
12月16日(日)8時〜10時、菰野町大羽根公園Dコートにてテニスします。テニス後は、ランチしながら談笑しましょう。
お友達もお誘いの上、参加しちゃってくださいね。
飛び入りも大歓迎。
テニスは初心者〜初級者で、現在4名参加確定しています。

時間の都合でテニスだけ参加、またはランチだけの参加も大丈夫ですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Style club 更新情報

Style clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング