ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Style clubコミュの5月のお楽しみだよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GWでスタートする5月。
寒い冬、じっと引きこもってた人たちも、そろそろ空の下で楽しいことしたくなる季節です。

では、5月の予定をお知らせします。
みなさんからの予定も書いてくださいね。

では、Style club スタートです。

コメント(8)

5月3日9〜12時、北勢中央公園でテニスします。
今のところ5名参加予定です。
初めての人や初心者が中心です。
良かったら参加して下さいね。



5月13日9〜12時、北勢中央公園でテニスします。
テニス後、ランチも行きませんか?
今のところ6〜7名参加予定です。
初心者が中心です。
こちらも良かったら賛歌してくださいね。


コート数の関係上、おおよその参加人数をあらかじめ知っておきたいので、参加しよっかなぁ って思ってる人、参加表明、および、参加するかも表明を書き込んでくれると助かります。
3日参加しま〜するんるん
久しぶりなので、休憩時間たっぷりと手(パー)
>ランさん
zeroも久しぶりだよ。
ラケット、打ちづらいことを自覚したので、ガットを張り替えてもらって少し撃ちやすくしてもらったんだけど、どうなんだろう。まだ、打ってないからわからないんだ。ってか、その前にボールに当てられるかが問題だったりして(汗
5月13日のテニスですが、北勢中央公園のコートが予約いっぱいのようです。キャンセル待ちもしますが、別のコートになる可能性もあります。時間は予定した時間で行いたいと思っています。
詳細は、後日、ココのトピに書き込みますね。

とにかく、みんなで楽しんじゃおうね。
明日 5月3日のテニスですが、この雨でコートコンディションは良くないと思います。雨の明日の午前は残りそうですし。
そこで早めの判断で明日のテニスは中止とします。
正確には、予定変更してzeroハウスで クッキング&ランチ会 します。
時間は10時にzeroハウスに集合でお願いします。
現在、メニュー思案中。デザートは、もう出来てたりして(ニタリッ
楽しみましょう。
ギターの弾き語りでもしましょうか  ナンチャッテ
急ですが、明日の午前8時より、かもしか.net の放流活動あります。
渓流魚の稚魚を三滝川に放流します。今期最後の放流となります。
時間は2時間程度になると思います。見てみたい・参加してみたい って人、いますか?
5月13日(日)のテニス、コートが決まりました。
菰野町大羽根園にある大羽根テニスコートです。
近鉄湯ノ山線、大羽根園駅前のT字交差点を北へ。四日市方面ではなく湯ノ山方面でもなく、団地の中に入っていくんです。突き当たりに大羽根中央公園がありその奥にコートがあります。
時間は9〜12時です。

テニス後はランチでもしながら、Style club の親睦を深めましょう。
ラケット持ってない人、テニス未経験でも大丈夫です。
ただし、事前に参加表明をお願いしますね。

では、5月13日(日)楽しんでしまいましょう!!!
13日のテニス & ランチ の会、楽しかったYO
また、みんなで楽しみたいね。。。
まだ参加したことない人、Style club にも参加してない人、良かったら一緒に楽しみませんか?

画像は、ランチ後のデザート。
甘さと酸味の絶妙な感じ。
初恋みたいな味かな。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Style club 更新情報

Style clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング