ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

糖尿病といかにつきあうかコミュの禁煙の大部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
確定診断後、禁煙を勧められた方
自発的に禁煙された方 禁煙外来通院中の方
墓に入るまでNo cigarette,no life の方

あれこれ語ってみませんか?

コメント(14)

40年以上、アメリカに永住しています。
1日2箱も喫煙吸っていたヘビースモーカーでしたが、、、

実話 本 The Insider(邦題『インサイダー』)がベストセラーになり
そのあと、同じ題名で、映画化され、、、
それ以来、全米が禁煙になり、、、

顔に刺青を入れている人とか、変態しか吸う人が居なくなり
恥ずかしくて、吸えなく成り、自力で止めた。禁煙

アメリカでは喫煙吸う人は希です。
アル中も麻薬患者と同じ扱いされるし、、、飲む人も減った。
我々夫婦も禁酒して、もう20年以上経つ。

今でも喫煙吸っている連中は、見るからに問題がありそうな(刑歴がありそうな)
底辺の人しか吸わなく成った。

実話カチンコ『インサイダー』(1999年)お勧めします。
あれ観たら、止めたくなると思う。

タバコ会社は(アメリカは皆マフィア系)あれ以来、破産状態になり、
アジアへ進出。。。

皆さんも騙されないように。
葉巻と異なり、簡単に止められないように、今も薬物を混合しているのが実態です。

犯しな話しで、日本では昔、ロシアや中国のように
タバコは政府が運営していたのです。げっそり
私もヘビーでした。
飲みやカラオケ行くとスゴい量、、

禁煙は2年続いたことあったので、すぐ辞めれると思ってました。

昨年入院して吸わなくなり、退院した今は水蒸気のでる偽物を吸ってます(笑)

ニコチン、タール0。
もはやタバコでは無いですねww
自身では一度も吸ったことありません。
怖がりなので、吸いたいとも思いません。
父(故人、銘柄はセブンスター)と夫(銘柄はウィンストン3mg)の副流煙で燻製されています。

ウィンストンは、旧名キャスタースーパーマイルドで、そっちの方が馴染みがあります。
少し前に煙草をお使いで買って。
値段の高さに驚きました。
足病変での壊疽、切断のリスク因子の最重要項目に禁煙があります。
どうか、日本国内での販売が無くなって欲しい!

そうすれば禁煙できるのに。

なんで売るの?
手元から無くなり、タバコに使うお金が勿体なく感じて禁煙出来ています。
タバコを売るのは税金の為とか…
マナーは守るから、ささやかな楽しみを奪わないで病よ、な日々です。
開き直ってお財布と体調と相談しながら喫煙しています。禁煙外来で禁煙して7年禁煙、去年から再開...はい、開き直ってます( ¯−¯ )
脳梗塞になり右半身麻痺になったら止められた。右手は戻ったけど右足に残った。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

糖尿病といかにつきあうか 更新情報

糖尿病といかにつきあうかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。