ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2012年4月27日生まれベイビーコミュの☆予防接種゚。(p>∧<q)。゚゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、順調に予防接種してますか?どんな感じですか?

うちは今のとこ、3種、ヒブ、肺炎を2回ずつ済ませ、4ヶ月検診でBCG接種してきました。

次回、なんと!!!
不活可ポリオも加わって4本同時接種になります(οдО;)
11月からは3種にポリオ混合されるハズ?遅いって(;´∩`)

ちなみに病院で予防接種のスケジュールを組んでくれたので、とっても楽チンです。



予防接種の話題で皆と絡めたらなぁ〜と思ってトピ立てました。
管理人様、不適切なら削除お願いしますm(__)m

コメント(2)

うちは入院してたこともあってやっとヒブワクチンと肺炎球菌が三回おわりポリオが今二回目で三種混合ワクチンが次で三回目です(^∇^)

バタバタして子供の体調次第なので打てる時に打っとかなきゃって思いでいっぱいです(;´Д`A
最近、娘が風邪を引きなかなか予防接種がうまく進んでいません(>_<)

何気に焦ってます‥

病院で予定を組んでもらえるならやってもらいたい(^。^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2012年4月27日生まれベイビー 更新情報

2012年4月27日生まれベイビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング