ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀岡無免許居眠り運転殺傷事件コミュの松村さんの携帯番号を教えたのは安詳小学校の東佳明教頭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亡くなった松村幸姫(ゆきひ)さんの携帯電話の番号を教えたのは、亀岡市立安詳小学校の東佳明教頭だった

京都・亀岡市で無免許運転の車にはねられて亡くなった女性の携帯電話の番号が、逮捕された運転手の少年の父親に渡った問題で、番号を伝えたのは、女性の娘が通う亀岡市立安詳小学校の東佳明教頭だったことがわかった。
この事件では、亀岡警察署交通課の50歳代の男性警部補が、被害者10人の固定電話の番号などを、逮捕された少年の親族に渡していた。
リストには、亡くなった松村幸姫(ゆきひ)さんの携帯電話の番号と、葬儀の日程が書き込まれていて、少年の父親は「警察以外の人から聞いた」と話していた。
亀岡市の教育委員会によると、情報を漏らしていたのは、重傷となっている松村さんの娘が通う、安詳小学校の東佳明教頭で、連絡網に記載された松村さんの電話番号を、少年の親族に伝えたという。
教頭は校長らと共に、すでに松村さんの家族に謝罪したという。

コメント(7)

うわー教頭だった?!どんな繋がりがあるかは知らないけど、亀岡て大人も非常識な方多いのかな?だから子供に舐められるんでわ?
保護観察終わったーとか武勇伝みたいに言ってることも、意味わからないし。そもそも高校生でヤンキーしてるのが多いのもビックリです。ノリが中学生みたいで。悪い意味で。

本題戻ります。
死人の電話番号教える神経ってどんな感じ?
どんな気持ち?

掛ける加害者親の神経って?親子そろって眠いのか?

亡くなった妊婦さんからしても、自分と胎児を殺した男の親からの着信が自分にあったらどんな理由あれ許せない。
遺族からしても、大切な遺品まで汚された気持ちになる。
> おーみさん

なんと、またまたビックリの事実があります。

東佳明教頭のかつての教え子の保護者が伊津和真の叔父だった。

だから、教頭は知り合いの保護者だから松村幸姫さんの携帯電話番号を気がるに教えたそうだ。

伊津の父親→叔父→教頭

これで京都府警は批判の矛先を分散でき「ほっ」としてることであろう。

府警がこの教頭を「地方公務法」で逮捕出来るだろうか…。

この伊津の親族もまともでないことがうかがえる。
怖いーなんか。被害者ムリゲー。
警察もクズなら学校もクズとか
被害者の情報だだ漏れするなら
加害者実名も「あ、言っちゃター」て報道して欲しいです
メディアの「道路が悪いー」報道とか気分悪い。
加害者の電話番号も流出すればいいのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀岡無免許居眠り運転殺傷事件 更新情報

亀岡無免許居眠り運転殺傷事件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング