ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラムセット配合錠コミュのトラムセットが効かなくなったら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
保険適用範囲1日8錠剤で効かなくなったら、今日オピロイド 完全な医療麻薬ですね〜いずれにしてもペインですね〜どうしてもの方は自分に直接mixiメール下さい

コメント(9)

トラムセットが、効かなくなったら、我慢してずっと服用していると あとから大変な事になります
私はトラムセット→トラマール→フェントステープ二枚→たまに三枚になりました。トラマールの時は1日12カプセル(フェントステープ二枚相当?)なんて 飲むのがたくさんすぎて気持ち悪かったですが テープになり気持ちがだいぶ楽になりました。
連投すみません。トラムセットが全く効かなくて トラマール、フェントステープと書きましたが 今現在、フェントステープ3ミリ+トラマール12錠+リリカ75ミリを朝晩1カプセルになりましたが 痛みには効いていません。
自分の身体がどんなことになってしまったのかとても不安です…。膠原病を持っていますが 血液検査の結果は悪くなっていなかったんで線維筋痛症の可能性がとても高いと言われています。毎日一瞬も楽になることがなく、日々激痛に耐えながらも仕事をしていますが 見た目は健康そのものなので複雑です。もちろんそれは幸せなことでもあるんですが。
まだまだ大丈夫ですよ、フェントステープ3mgなら
痛みはありますがまだトラムセット配合錠があたしには効いてる見たいです。
>>[004] へフェントステープは 人によりますけど だいたい12mgから効いてきました。フェントステープはおもに奈良県立大学病院の流れ出、大阪府立大学病院でも、慢性疼痛に処方されています、都内では東大系列の病院 特にJ病院で使われています。勿論慢性疼痛でです。デュロテップMTパッチやワンジュロ、両方ともヤンセーファーマ社の薬で麻薬処方箋の免許を持っていても、慢性疼痛に処方する場合は必ずヤンセーファマイ社の講習が必要です。フェントステープに至ってはmadeインJAPAN4社が関わっていますけど 例えは、そのひとつの久光製薬、張り薬の技術をよく生かしておりますけど なんと、慢性疼痛に処方する時は講習は勿論、試験迄有ります。J病院は東大名誉教授でありJ病院の名誉院長のF先生を始め 残りの麻酔科の教授二人とも、試験に受かってますから ひとつの病院で3人も、慢性疼痛にフェントステープを処方できる先生が揃っています。
>>[7] 詳しいんですね。わたしはこれ以上フェントス増やしたくないのと(家族や娘が心配して車の運転をさせてもらえないので 止めたいんです)今はトラマールとトラムセット、リリカを合わせて飲んでいます。フェントスは3ミリ以上にするつもりはないですし、これ以上の痛みになったら考えますが 今は痛みが無くなる、病気自体が治る新しいいい薬が開発されることに希望を持って行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラムセット配合錠 更新情報

トラムセット配合錠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。