ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風男塾全国ツアー-虹-企画コミュのアメブロ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiだけでは拡散能力が低いということで、
アメブロに専用アカウントを用意いたしました。

なかなか時間がとれず、まだ準備中です。

このブログでは、当mixiコミュで決定したことなどの情報発信を行っていこうと思います。

更新した際には、こちらを拡散していただけるとありがたいです。


http://ameblo.jp/ameniji2012/

コメント(6)

遅くなりましたが、ほぼ準備できました。

今後は、こちらのコミュで決定されたことや、活動日程等をアメブロの方にも書いていこうと思います。

ツイッターで拡散などする際、リンクを用いる場合はmixiを使えない方のことを考えるとこちらの方がいいと思うので、どうぞお使いください。

なお、こちらもアメンバー限定でなく隠すことなくオープンにやっていく予定です。
アメブロ開設ありがとうございます!ばんばん拡散させて頂きます。ところで、アメブロにあったフラッグ企画って何ですか?w
たぶんラクーアの昼間の会で勇気のフラッグが流れたら、サイリウムの代わりにフラッグを振ろうって企画だとは思いますが…w
アメブロにあったフラッグ企画の件で、提案があります。
自分の知り合いの方が、風のライブで見たフラッグを作画して下さりました。
http://p.twimg.com/AtAjkhiCIAIuyaK.jpg#twimg
何か企画で使えないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
>ぱんだ25 さん

フラッグ件はこれから詳細かきますが、
この絵は権利的に無理ですねぇ(^^;;
横断幕についても、絵や文言についてスタッフの検閲が入っています。(今回少々トラブルはありましたが(^^;; )
なのでこの公式ロゴは使えないと思います。

ご自身で手書きで書いたものをフラッグにするならば・・・。どうなんでしょう。私は詳しいところはわからないのでなんとも言えませんが。
>シアリーさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
返答ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風男塾全国ツアー-虹-企画 更新情報

風男塾全国ツアー-虹-企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。