ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松嶋菜々子♡コミュの住友生命+ナナコさんにまつわるetc・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてなのにいきなりトピ立て失礼。
住友キャラ今年で11年目です!

ご縁あって既契約者になり、何故か今住友で働いてます。
元々は気にとめてなかったのに、
働き始めてからだんだんとななこが気になっていき、今ではすっかりファンです。
先日は、ななこが好きだから、という理由で契約してくれた女の子も居て、コンサルタントの立場としては(笑)いいんですかそんな理由で、、、と思いつつ、同じナナコファンとしては嬉しくて、喜んでサイン頂きました。
もちろんちゃんと説明しましたよ☆
お礼はもちろんナナコグッズ!

いつまで経っても色褪せないどころか、
ますます魅力を増している彼女にホントに憧れます。

コメント(20)

菜々子様のグッズってあるんですか?
私はたまたま親がスミセイに加入してて、菜々子がスキ♡と言ったら担当の方にクリアファイルや時計やカレンダーもらいました♪♪
今のスミセイのCMの菜々子も超カワイイしキレイだしいいですよね(´∀`)♡
ジョンさん、

ななこ様グッズは色々ございます。
でも、ケチな営業員さんからは貰えないかもね(笑)営業が自分で買わなきゃいけないので。


ともちさん、

ななこカレンダー、今年の1枚もの、最高可愛くて癒されますよね!
1枚は自分用に持ち帰り部屋に飾って毎日目に触れるようにして、
彼女のように美しい人になれるようイメージトレーニングしてます。
>のぞみんさん
アレって営業の方が自分で買うんですか〜!!
社員なら誰でも持ってるのかと思ってました。
ヤフオクとかに出てるのは買ったやつを売ってるんですかね。
>みるくさん
おっと、気づくの遅れてすみません
そうなのですよー。
自分で商品選んで注文します。
飴1つたりとて 会社支給じゃないのです。
だからみなさん、保険入ってね(笑)
それはそうと、ヤフオクに出てるんですね。
もらったのを出すお客様もいらっしゃるでしょうし、
営業員がやってるかもわかりませんが。。。
いずれにせよ、一般には非売品ですから、手に入ったらラッキーですよね、ファンにとっては。 
>のぞみんさん
そうなんですか〜!
営業ってどの世界も厳しいですよね。
うちはダンナが会社で入ってる保険がスミセイです。
契約更新の時にファイル一枚、とかもらいましたけど。
せっかく終身に加入してるんだからいろいろもらいたいなぁ。笑

すみません、トピとずれてきちゃった(A´・ω・)
>ミルクさん

むむむ、ファイルだけではちと物足りないですよね。
たまには言ってみるといいですよ、
ナナコグッズ欲しいなー、って。
もし手元に無い場合、支部の中で持ってる人と物々交換とかやって何とか調達しますから(笑)
大事なお客様の為ですもの♪
季節によってナナコファイルも変わるので、コレクションするのも楽しいですよ。
いいですよね♪部屋に飾ると、いつでもななこさんと一緒!

皆さんも、身近にスミセイメイト(住友の営業のこと)が居たら、遠慮なく言ってみよう!
「ななこファンなんですー」って。
きっと喜んで持ってきてくれますよ、設計書と一緒に(笑)
わたくしも、今後、お客様の為にもっとナナコグッズを注文し、いつでも差し上げられるよう集めておこうと思います、もちろん入ってくださる(下さった)方の為ですけど(笑)
バレンタインは、ナナコチョコ(小枝・非売品)を配り歩きましたよ。
貰えたラッキーな方は、いらっしゃいますか?

皆ケチだからあんまり買ってなくて、足りなくなって困ってた。
あたしは今年は100個買って太っ腹な気で居たのに、ボンボンあげちゃってあっちゅーまに無くなった!

(さあ果たしてこの投資が実を結ぶのだろうか・・・?)
nanahiroさん

おお、あなたこそファンの鑑ですね!(笑)
契約時にナナコグッズを優先的に貰うという契約(爆笑)
菜々子様が素敵なのはいわずもがな、ライブワンも年金も、住友自信の商品ですから、安心して住生のおばちゃんにまかせてね☆

菜々子チョコは、去年は赤、今年はビターで緑でしたね。
すいません、あたし連投で(笑)

ファン垂涎の逸品!
今日、営業活動支援策として、ごほうびにナナコ様のスミセイオリジナル写真集をもらいました。
それも5冊も。
ななこさんの10年の歴史が刻まれてて、とても素敵です。
結構貴重だと思いますが。
安っぽく配るには勿体無いなーという品。

オークション出てたりします?
>ノゾミンさん
お仕事お疲れ様です!
スミセイの写真集、ヤフオクでいっぱい出てますよ〜
相場は大体¥1000前後が多いようですね。
そんな私も買ってしまいました(笑)
だってすごく素敵なんだもの♡
買っても損はないなぁと思いました。
>みるくさん

お疲れ様と言って下さってありがとう☆なんか嬉しいです。

おやおや。
まさか、営業員が出してたら遺憾ですが。。。

でもそうですよね、縁がないと貰えないので、手に入るなら嬉しいですよね。
さあ、既契約者様に持ってってあげよう。
 スミセイの人には日頃お世話になってま〜す。
(注:スミセイ職員ではない)

 松嶋菜々子さんは、スミセイの人と仲良くなってからなぜかファンになりました。

 ただ、会社でスミセイのHPの松嶋菜々子さんのページをちょくちょく見ていたら、いつのまにか見れないように制限がかけられてしまいました。

 おそらく、うちの会社で松嶋菜々子さんのページをみていた人が多かったのかなと思います(もしかしたらみんな見過ぎてたかも)。

 自宅で見てますので、これからも松嶋菜々子さん、応援していま〜す!
数年前スミセイで働いてました。
ノゾミンさんの言う通りグッズは自己負担。でも、クリアファイルなんかは支部で買ったのを新人だから何枚か貰って気が付けば研修とかで貰ったり菜々子さんが好きと知ってた上司とかがくれたりで働いてた頃のクリアファイルが何枚も残ってたり。最近は縁が無いからHPでの写真チェックだけになってしましました…
名刺入れとクリアファイルが手元にあります。
使わないのでどなたかに譲りたいです。

汚れがあるもの無いものあります。
詳しくはメッセージを頂いた方に写真を添付しやり取りいたします。

御興味のあるかたはメッセージをお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松嶋菜々子♡ 更新情報

松嶋菜々子♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。