ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

stonedコミュの観た人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

試写会を当てたので気軽に行ってみたのですが、
ブライアン役の彼がものすごくハマっていたので、
思っていた以上に楽しめました。リアルさがありました。
始まって早々、プールのシーンでグッと目頭が熱くなってしまいました。
そして後半、マラケッシュでのシーン・・・。
読み物や写真集でしか知らなかったアニタがらみのシーン。
せつなすぎます・・・。
これから見る人は、ブライアンは何を必要としていたんだろう。
音楽?愛情?友情?
・・・そんなところを気にしながら観て下さい。
ブライアンの純粋さが痛いです・・深いですこのストーリー。泣

ファッションや音楽、人とは違う事を取り入れて、常に先に行ってた
ブライアンのセンス、音楽への情熱、かっこいいです。

>絨毯スナック 52
Lazy Sunday、私も好きです。
でも妙に浮いてませんでした?このセレクト(笑
今月頭に渋谷で観て、また近所でも上映されるとの事で、昨日2回目観ました。
ミック・キース・チャーリーがブライアンにクビを宣告しに行って、家のドアが開いた時のブライアン(レオ・グレゴリー)の顔で泣きそうになりました。
2回目の方がいろいろ考えさせられました。
日曜日に3回目の観覧☆
うん、絶対泣くよ、またw

ちなみに好きなシーンはプールサイドでの「Not fade away」です♪
見てきましたー☆

何度見てもいいシーンはいいですね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

stoned 更新情報

stonedのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング