ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE JESUS LIZARDコミュのドラム募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらG(30)とB(27)の二人です。

週一練習。たまにライブします。

東京近郊の方、お返事待ってます。

http://www.myspace.com/threadyarn


管理人様失礼します。不適切な場合はご連絡ください。すぐに消します。

コメント(3)

Detrytus(デトライタス)という東京のバンドです。ドラマーが不在になったので、ドラムを探してます。

現在はGt&Vo(24) Ba(26)の男二人です。二人とも井の頭沿線。

影響を受けた音・・・

Dischordのバンド、Touch&goのバンド、あとはルイヴィル周辺で活動してるバンドなどです。
特にHooverやHooverのメンバーが関わっていたバンドの影響が強いです。(Regulator Watts、Abilene、The Crownhate Ruin、June Of 44、THE BOOM、The Sorts etc)
それとThe Jesus Lizard、Shellac、Slint、Shipping News、Soul Sideなんかもハズせません。
あとは70年代FUNK、DUB、などの黒人音楽などのタメたリズムにも影響受けてます。
書き出すとキリがないのでマイスペースを参考にしていただけると助かります。

http://www.myspace.com/detrytustokyo

ちなみに曲は過去のスタジオ音源です。これからは新しい曲をつくっていきたいので参考程度にお願いします。雰囲気はこういう感じのままでいくと思いますが、今後はもっとシンプルでリズム隊がガッチリとしててそれに乗っかる不穏なギターとボーカル、という感じにしていきたいと思っています。


ドラマー像・・・

バスドラとスネアをおもいっきりブッ叩くドラマーを探してます。そんなに手数は必要としていません。
1発1発がデカくてブっとい人がいいです。年齢問わず。ワンバスでお願いします。


バンドのスタンスと練習の時間帯、場所など・・・

プロ志向とかではないので仕事をしながら末永く音楽を続けて行きたい人でお願いします。
スタジオは理想は週1で、土日や平日問わず晩の8時もしくは9時から2時間くらいで入ってます。
ちなみに仕事の状況によっては月3回くらいだったりもします。
場所はいまのとこ下北沢か吉祥寺あたりですが、これはそのつど都合のいい場所を話し合いで決めたいと思います。

上記のバンドにそこまで詳しくなくてもちょっとでも興味があれば大丈夫だと思います。
自分も後から少しずつ知っていったので。音楽が好きでドラムが好きであれば大丈夫だと思います。

もし興味ありましたらぜひ一度、ミクシーメールかdetrytus@live.jpまでご連絡ください。

ありがとうございました。
「募集」
歪んだBa/歪んだGu
「活動場所」
新宿・渋谷もしくは横浜。ここは相談して決めましょう!
「ジャンル」
ヘビィロック+αでいろいろできればと!
「人」
年齢・性別・国籍・技術・経験問いません!!人間性・音楽性の合う人に出会いたいです!興味もっていただけた方は連絡下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE JESUS LIZARD 更新情報

THE JESUS LIZARDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング