ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲南女子大学 洋弓部コミュの☆リーグ戦 第五戦☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日(4月30日)リーグ戦第五戦を行いました!!

場所:関西外国語大学 (午後)

京都産業大学 VS 甲南女子大学

2855   VS 3007

で、5勝目を獲得しました!!!!

と同時にAブロック優勝が決まりました!!!!

今日は天候もよかったのですが、会場は
時より風がふきました。。

今回も初めてリーグ戦デビューの1回生が出場しました!!
彼女は、初めての大学の試合で自分のなすべきこと以上に
頑張ってくれたため3000点に乗せることができました!


チームとしては、もっとレベルをあげていかなければ
なりませんが、5勝目は個人的にもホッと。。しました。。

去年の7月より幹部を交代し、1人で始めるにあたり
コーチと話をしたり個人的にも色々考えてやってきました。
このリーグ戦は、どのようにチーム一丸となれるかとか
どれだけみんなが楽しめるか!!…等を考えてました!!

あと、ブロック的にもブロック優勝はしなきゃ!!!って言う
気持ちがありました。。
個人的にチームに大きく貢献できる点数をうてず、
点数でチームを盛り上げれなかったことは反省の1番であり、
反省の多い最後のリーグ戦になってしまいましたが、
5勝出来たことは大きな救いでした!!!!

応援を毎週してくれたみんな、ありがとう!!!!
みんなの声のおかげで選手は、よりパワーを持つことが出来ました!!!!
今週1週間またみんなで頑張っていきましょう☆

そして、OGの方々にも応援に来てもらい大きな力となりました!!!ありがとうございました!!!!!

来週5月7日が大阪大学にて、近畿大学と優勝決定戦を行います!!!
この1週間部員全員で大きなパワーを身に付けれるように頑張りますので、応援のほど宜しくお願いいたします!!!!

コメント(2)

本当にお疲れ様でした!そしてオメデトウ☆今年は1戦も応援に行けなくてごめんね。
チームとして成長していることが、とても価値あることだと思います。来週は、みんなの力が十二分に発揮できることをお祈りしてるよ〜♪頑張ってね!
ありがとうございます!!!!
チームとして次も精一杯頑張ります!!!
アーチェリーを楽しめるチームになって頑張ります☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲南女子大学 洋弓部 更新情報

甲南女子大学 洋弓部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング