ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くぼたニコニコ堂(山梨市)コミュの2021年5月の予定&ミニ四駆レースの結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定休日:木曜日
※連休中の営業は10:00〜18:00となります。

ミニ四駆レースの予定

5月2日(店舗レース)
5月16日(店舗レース)

コメント(5)

【連絡事項】
5月2日のミニ四駆レースの受け付けを、4月24日(土)の13時より行います。
募集は現状を踏まえて、山梨県内在住の方のみ、ジュニアクラス10名、オープンクラス30名となります。
参加希望の方の、ご理解ご了承の程、宜しくお願いいたします。
【連絡事項】
GW中の営業時間について

GW中の祝日は、10時〜18時の営業となります。
4月30日、5月1日は10時〜19時までの営業となります。
【連絡事項】
5月16日のミニ四駆レースについて

現状の新型コロナウイルスの傾向を踏まえまして、レースの開催を延期いたします。
状況次第で、5月30日に開催となります。
(開催の場合の募集は5月22日より)

開催については、決定次第お知らせいたします。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。
5月16日開催を順延したミニ四駆レースについて、5月30日に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの現状を鑑み、開催を断念いたします。
参加ご希望の方の方には、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。
ミニ四駆レースの結果(5月2日)

ジュニアクラス(9名)

優勝:ハヤテくん
準優勝:ハルトくん
3位:ダイキくん

オープンクラス(23名)

優勝:etarnal イシダさん
準優勝:サノさん
3位:フジワラ氏さん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くぼたニコニコ堂(山梨市) 更新情報

くぼたニコニコ堂(山梨市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。