ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

母子家庭 for gayコミュのまたまた新しい子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またママの子になりたいって子があらわれたわ!
ゆうやちゃんて子なんだけど、医療関係のお仕事にたずさわっているみたいだから、ちんちんがかゆい時など相談できるようになったね!このまま増えたら母子家庭の町が作れそうだわ!

コメント(10)

ゆっぴ

最近ママに似ておかしくなってきたね!まず、ゆうゆに見せる前に家庭の医学でママがみてあげる!ツバつければ治ると思うから、直接つけたげるね!
赤ん坊もおちんちんずっとかゆいから見てもらいたいよ。
虫さんいるかなと思って探すんだけど見つからないんだよね。
ゆうやちゃんに見てもらいたいよ。


赤ん坊もミキプルーン食べたいよ。
ミキプルーンはパンにぬって食べるから、あかんぼちゃんはゲーゲ吐いちゃうから駄目だよ!むしむしはみんなで観察日記つけようね!
ゆうゆ


まだ産まれたてで顔がわかんないから、ママにもちゃんと顔見せてね。
一時的にサク由美子から改名いたしました。ぺこり
由美子ちゃん

あなたもママの子だから、東京でメチャクチャやってやばい状態なのね。会いにいくわ!
ゆうや

まちがいない!あなたは私の子よ!体型が一緒だもん!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

母子家庭 for gay 更新情報

母子家庭 for gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング