ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI T20系コミュコミュの質問・トラブルについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックではこの車種に関するあらゆる質問、情報交換を出来ればと思っています。
パーツの話や修理、調整方などなど・・

コメント(6)

どなたかt21のシフティングフォークお持ちでしょうか?
セコでも構いません。
t20系のトピが有るとは思いませんでした。当方もt20系が好きでごちょごちょやっていますが、スズキの旧車系はどうも不人気で、なかなかこのようなトピに巡り会いません。宜しくお願いいたします。
すみません。部品の事で悩んでおります。ヤフオクや純正で全く出ないので参ってます。
イグニッションコイル
クラッチハウジング
ヘッドライトケース
ダブルシート
ダメージがあり交換を迫られています。
何かの流用や互換性の情報や適価で譲っても構わないなどありましたらお願いします。
>>[4]

初めまして。
自分も部品では苦労しましたので、少しでもお役にたてればと思いコメントします。
イグニッションコイルは、12Vポイント点火用ならほとんど使えます。自分はヤフオクに出ていたリプロのスズキ車用を使っていますが、これならネジ位置もぴったり合います。お金があればウオタニのポイント用を奢るのもいいかもしれませんが、取り付けに少し工夫がいるかな。
クラッチハウジング以下は日本ではまず出てこないと思いますので、外国探せばもう少し可能性は高いかな。
シートはベースがあれば、シート加工業者でスポンジから作ってもらうことはできますが、見本がないと完全な再現は不可能かもしれませんね。外国にはスポンジや皮はあります。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI T20系コミュ 更新情報

SUZUKI T20系コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。