ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎週ニコニコイベントin名古屋コミュの☆自己紹介トピ☆ 「やぁ!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をするトピです。
自己紹介に対する挨拶などもOKですよ!

そういう私は、ケセラセラのイベント担当をしているモモ男です。
基本札幌にいますが、大阪もたまに出没します。
特にボカロ、アニメ、ラノベ、マンガ、エロゲが好きで、ついでにお酒も好きです。


それでは、どんどん自己紹介を書いていって下さいね♪

コメント(36)


初めまして(´∇`)
ゆうかっていいます♪

ボカロやアニメ(いろいろ)、東方などか好きです☆
東方についてはまだまだ知らないことが多いですが( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします(^ー゜)ノ
お邪魔します。
*ぁゃぁゃぁ*と申します。
社会人になってなかなかニコニコできてないなぁ〜と検索してたらたどり着きました!

職場がめちゃ近いので近々言ってみたいと思うのですがいかんせんチキンで・・・
勇気が溜まったらお邪魔します♪
こんばんは♪ 初めまして
喋る時語尾に”ね”を付けたがるねの人です(笑)

ニコ動鉄板ジャンルには正直疎いですが、マンガとエ(ry)が好きです

何度か店(の前)には通って歩いてるのですが後一歩が踏み出せません・・・
でも、お酒好きだから頑張って入りたいと思います!

よろしくお願いしますね(^^)ノ では

はじめまして。踊ってみたが好きです。よろしくお願いします。
今日、初めてお邪魔しましたww
にゃ仔と申しますわーい(嬉しい顔)るんるん

難波には行ったことがあったのですが
名古屋での場所が分からず探してましたたらーっ(汗)
入ってすごく楽しかったですexclamation ×2

また近々お邪魔させていただきまするんるん
はじめまして、陸です(>_<)

先日お邪魔しました♪
また遊びに行きます(^_^)V
はじめまして!

生主かつ歌い手もどきの きりみ と申します!

名古屋が近いので、早いうちにニコバーに行ってみたいと色々模索してます。
よろしくおねがいします!
はじめまして。11月10日に名古屋おじゃましました〜
久しぶりに委員長にも会えたし、スタッフの皆さんとも楽しく過ごせたのでよかったですw

普段は大阪に出没してま〜す
はじめまして。何もわからず来月イベント決定してしまいました。どなたかご教授下さいませ。
はじめまして。ばとるといいます。生主やってます。でも諸事情で今はお休みしてます。ニコ生大好きな気持ちは今も変わりません。よろしくお願いします。
はじめまして!
東方が大好きなモトロンといいまするんるん
あまりお酒強くないんですが東方カクテル目当てにたまに出没しますw
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めましてm(._.*)m

ボカロ、歌ってみたを主に見ています
アニメMADなども見たり( ・_・)

よろしくお願いします('-'*)
初めまして。

関東在住のkotaといいます。
ケセラセラは札幌デビューで、こっちは何度かおじゃましました(笑)
名古屋はまだ1度だけなんですが、機会あれば通いたいと思います
はじめまして!!
金沢住みのMじろーというものです

地元が岐阜なんで休みにでも行きたいなと思ってます
よろしくお願いします
はじめまして

三回ほど
行ったことがありますが、
日曜日しか行けなくて
でも、日曜日イベントデーなんで、なかなか行けません
でも、いきたーい
ヨロシクです
こんにちは(*´Д`*)
そらるスキぼかろスキです!
これから沢山行くつもりなので
よろしくお願いします♪
他のコミュのオフで使われて存在知りました。
人見知りですが頑張って参加していきたいと思います。
よろしく_(._.)_
初めまして〜DJの鳴音快響(なるとかいきょう)と申します。

3月より奇数月の第1日曜日にボカロオンリーのイベントを
ケセラセラさんでやらしてもらう事になりました。

ボカロ好きなみなさん是非遊びに来てくださいね。

詳しい内容とかは↓

ボカロオンリーイベントVOCALOIDER mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6101209

たまーにお店に遊びに行ってるので見かけたら声かけてくださいね。

よろしくお願いします


名古屋きて5年目!
熱く語れる友達欲しいです!

男女問わず絡んで下さいo(^▽^)o
はじめまして〜。
アニメ、ゲーム動画がすきですお(・ω・)
最近名古屋にこしてきました〜。
金土はニコBARに入り浸っています。
こんばんわ、お店の前まで行ったけど入りにくい〜〜!ふらっと行けないものか・・・
名古屋住みです!!
名古屋一のハッピー野郎を目指してますヽ(∀)ノ

よろしくですー♪
初めまして、夕凪蓮(ユウナギ レン)といいます!



めちゃくちゃ男の子に


話しかけるのが苦手です(´・ω・`)

女の子は得意なんです、はい。(笑)


金ぽい灰色がかった奴がいたら多分私です


話しかけてくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


ボカロ、ニコ厨大歓迎っすわ(*´∀`*)
学生、踊り手
踊ってみたをやってるメロンパンハットリこと
メロハトでござる

ニコ動でメロハトで検索したら出るでござるよ
駅前で踊ってみたをやってるでござる

一緒に踊ってみたやりたい人募集でござる(≧∇≦)
名古屋に住んでる酒をこよなくあいする24歳です!

常に元気でハッピーですヽ(∀)ノ

男も女も絡んでくださーいwww
はじめまして白滝です(º∀º)名古屋住みです!
たまーにしかいけないのですがよろしくお願いします。
ちなみに結構人見知りというか自分から絡みにいくのがにがてというか…まぁコミュ障患ってますが、是非絡んでやってください_:(´ `」 ∠):_
初めまして!

ニコニコが大スキで名古屋市に住んでるsakeです!
重度のコミュ症を患っていますが仲良くして下さい。
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎週ニコニコイベントin名古屋 更新情報

毎週ニコニコイベントin名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング