ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rodrigo Santoroコミュの新作映画 【300】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

ロドリゴインタビューは右の顔をクリックしてください。

映画の内容は、強大なPersianに対して300人のスパルタ兵士で戦ったレオニダス王の話です。

見た人によると映像美だそうです。
映画の中のロドリゴはこんな感じなので、見ても誰だかわからないかも・・・デス。
でも、最近のロドリゴは変わらず可愛いですね。
ショービズカウントダウンでみました。美しくないとできない不思議な役どころでしたね。
ガッチャマンのベルクカッツェのような
実は、見てきちゃったのですけれど、本編を見るとやっぱり主役のジェラルドバトラーの方が人間ぽいので、かっこよかったです。

ロドリゴの率いるPersien自体がモンスターのように描かれているので、ロドリゴも然りで、なんだか声も違うし(実際ロドリゴの甘い声ではいけないとも思うけど)、チョットロードオブザリングを思い起こさせてしまうような出来ではありましたよ。

さっちんさん>
ほんと賛否両論なんですけど、私的にロドリゴなのでまぁいいか・・・って結論で終わったのですけど・・

きづきさん>
そうなんです。美しくないとダメなのです。
声が違うんですか?!
見た目がものすごく神秘的だなーと思いました。
まだ観てないですが、これから行きます!!
多分 撮影後のロドリゴのお顔にも傷はなかったみたいなので、まぁさんがおっさるように特殊メイクか何かでしょう!

ロドリゴに鼻ピアは似合いませんわ〜
はじめまして。(コミュには随分前から入ってたのですが書き込みするのははじめてなもので^^;)

あの顔面ピアスですが、
「300 The ART OF THE FILM」という本に、ロドリゴの変身(笑)過程の写真が載ってます。
それを見る限り、ファンデーションの上に、ファンデーションと同色の粒々の接着剤?みたいなもをはっつけて、それに刺してるみたいです。粒々の接着剤はホクロくらいの大きさでした。
私は日本語版でないと思って一月に英国に行ったとき買っちゃったんですが日本語版も「300アートブック」という名前ででてるみたいです。見開きで変身過程がのってますよ^^

写真みてつくづく思いましたが、こんな格好ができるのは頭の形や身体のラインが綺麗な人しかできませんよね・・・
原型とどめてなくてびっくりしましたが、ロドリゴは綺麗でした!
すずめさん>
おお〜詳しい解説どうもありがとうございます。

そう、原型が綺麗だから、どうなっても綺麗!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rodrigo Santoro 更新情報

Rodrigo Santoroのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング