ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作り工房 ベストフレンズコミュの皆さんの意見を?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
やっと8人になりましたが、まだ参加者少ないですねあせあせ(飛び散る汗)
本当は、内輪の楽しみと思っていましたが、今後のご相談です。
このコミュニティを一般公開しようと思います。
皆さんとの会話はお友達グループで出来るので、内緒話は、そこでして、
教室ではなく、「手作り工房 ベストフレンズ」のイベントの紹介やメニューを紹介していこうかと思います。いかがでしょうか?
ご賛同いただけるか、お返事お願いします。スタートは9月頃からですが・・・

コメント(3)

先生の活動の場も増えて、さらに忙しくなりますね(*≧∀≦*)
一般公開してコミュニティも活発化すると良いと思います。
ありがとうございます。
モールの定期教室も10月からNHK文化センター(川越)で始められることになりました。わーい(嬉しい顔)
私も一般公開に賛成です。
イベントや作品メニュー等、新しい情報に興味があります。目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作り工房 ベストフレンズ 更新情報

手作り工房 ベストフレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング