ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月9鍵のかかった部屋×大野智コミュの榎本径の独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青砥純子「榎本さん、さっきから何を話してるんですか?(^_^;)」

榎本径「………」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最新


榎本径「今日は 嵐の新曲(FaceDown )の発売日です…買いましたか?」

コメント(14)

榎本径「日テレとフジテレビの推理対決ですね…」
榎本径「私がいつもイヤホンで何聴いてるかって?……そのうち分かりますよ…」

榎本径「…渋谷駅に貼ってあります。」

青砥純子「なんか照れますね^_^;」
青砥純子「制作発表、無事に終わりましたね〜!いやぁ 榎本さん、大野さんにそっくりですね(笑)」

榎本径「……(微笑)彼が私に似せてるので。」
榎本径「気分転換に桜を見に行きました 今が見頃です。」
榎本径「これからお花見パーティーに行って参ります」

青砥純子「うーん…中居さん達へのお土産これでいいかしら」
青砥純子「はぁ〜(*´∇`*)楽しかったですね!榎本さん(o^−^o)」

榎本径「…まぁ、たまにはこうゆうのもいいですね」
榎本径「いよいよ今夜21時からオンエアです。私も今から楽しみですよ…(微笑)

…それでは、密室で僕と会いましょう
榎本径「僕が愛用しているイヤホンです。…何を聴いているのかは教えませんが…」
榎本径「GW特別企画のクイズには挑戦しましたか?今回のクイズの受付は25時までとなっております。忘れずに…」
榎本径「女性はなんで恋愛の話が好きなんでしょう…」

榎本径「5/3〜6まで お台場フジテレビ1階入り口前広場で みちのく合衆国が開催されていますよ…
そこでは、ドラマで実際使用された模型が展示されています。GWに是非足を運んで下さい」
榎本径「今日は 嵐の新曲(FaceDown )の発売日です…買いましたか?」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月9鍵のかかった部屋×大野智 更新情報

月9鍵のかかった部屋×大野智のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。