ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ糞メールコミュの糞メール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

↓本日のイベント↓
☆★☆★☆★
★新台入替☆
☆★☆★☆★
10年の時を越えて・・・。
【CR大冒険島】
≪ドリームチャンス≫の実力は?!
そしてなんと≪大海物語増台≫
【大海増台記念祭】
今頃なぜ?と思われるかもしれません。
ちゃんと意味があるんです!!
更なる飛躍の為に☆超☆還☆元☆
スロットは5周年記念祭最後を締めくくる【ファイナルプレゼント】
≪赤≫営業開始!!
-------------------
ガイ○ホームページ
title:【緊急】 メール届いてますか?
text:大人の情報満載!今回は一ヶ月700円でDVDレベルの無 修 正 動 画が見放題のサイトをメインに
紹介しています。

http://□irl.avbt.tv/

レンタルしても1本300円はするのに、このサイトなら700円で100本以上も見れるんですよ?しか
も無 修 正なのに、めちゃくちゃ画質がイイ(^_-)-☆

ここでしか見れない素 人 投 稿 物(もちろん無 修 正)もあるから必見!

700円がもったいない人はサンプル見るだけなら無料だからとにかくチェック!

作品リストの無修正画像だけでも抜けるかもね(笑)


         無料アダルトサイト「□人の情報」
           http://□irl.avbt.tv/

        ※18歳未満の方のアクセスは禁止します。

    メールマガジンの解除手続きは以下のHPにてお願いします
         http://□irl.avbt.tv/delete.html

[PR]「大人の情報」のスポンサー募集中です。お気軽にお問合せください♪
※架空 請求・ワン クリック系などの詐欺サイトはお断りいたします。









DCNWJHVLJNHFCPGLGHFNYCQLNSWJXINSUNKPQS
人生どうだった?楽しかった?辛かった?満足した?

もうそんな歳だ、これから何も起こらないだろう、若い時の様に大きな山も無ければ急な下り坂も訪れないだろう。ちょっとした事しか起こらないだろう。

この文章を見てもあなたは何も感じないだろう、あなたの人生の一瞬でしかないだろう。

でも・・・。

思い出してほしい、あの素晴らしい時間を。もう1度あの時間が訪れたらどんなに素敵な事だろう。考えてほしい、あの、胸を高鳴らせた過去を。
もう1度だけ、もう1度だけ。ほしい。

でしょ・・・?

大丈夫あなたにその気持ちがまだあるなら、あなたにその気持ちがまだ残っているなら大丈夫。

これは出会い系サイトのメールだけど、これを書いている私は別に入ってほしいと思わない。
じゃあなんで送っているかって?
生きる為だし、お金がほしいから。

生きる為に送るしかない、あなたの仕事も誰かに迷惑をかけてお金をもらっている。今日を振り返ってほしい、誰にも迷惑かけない仕事なんてこの世には無い。
迷惑をたくさんかけて仕事はできる。私の仕事を美化しようと思っていないが、そうだと思う。

今日で私の仕事は終わる。今日で色々な人へメールを送らないで済む。だから今日はいつもとは違ったメールを送る。いつもとは違ったサイトを送る。

それがどういう意味なのかわかってほしい。
ネットでは絶対見つけられないサイトをあなたに送ります。
私欲で作成した、その人が自分で利用する為に作成したサイト。自分の性欲を満たす為に作ったサイトらしいです。

ではさようなら。
http://www.awg5.net/?2022
中国系ニセブランドバック販売業者です。
無能全開で日本語壊れまくってます。
ヤフー翻訳そのまんまって感じです。


----------------------------------------

こんにちは!
またすぐにクリスマスになるまで(へ)どんな贈り物のあなたにあげる友達、家族を用意したか?
以下のこれらのブランドはきっとあなたの友達を譲ることができて、家族は満足したあなたのブランド品をお預かりして、ご希望のプライスで販売いたします。
私の店のウェブサイトは更新して、大量の商品を添加する。

長期の取引、私の店はもっと大きい優待価格を与えることができ(ありえ)て、私は私達はとても楽しいのが多くの利益を高まらせることができ(ありえ)ることと思っている:
弊社は以下の優遇政策を出します

購買商品3万以上 → 2000円の商品を贈呈する
購買商品5万以上 → 5000円の商品を贈呈する
(以下略)
...................................

会社決まり:信用を重んじて、熱情サービス、真剣にメールに返答して、信用で発展を求めて、商品は税関に没収されて、私達は無料にして発送して、客はいかなる費用を支払わないで安心してご購入ください,誠心誠意対応します。
歓迎はウェブサイトへブラウズしに行く。

各位の日本の友達と長くて、友好的な協力は私の願望だ.ありがとう!
(URL)

--------------------------------

勝手に関税で没収されてろって感じです。
かっぽう着プレイに笑えました
ww

--------------------------------
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* *:--☆--:*:--☆--:*:--☆

加藤 きよみ(43才)ID173069

割ぽう着プレイに興味ある方はいませんか?
http://fkqp.com/?kiyomi
割ぽう着の中は洋服を着ずパンツを脱いで待っています。
三角巾の目隠しをして、フライパン返しでおしりをぶってください。
痛さの中にも冷たさを感じ、そして叩かれた熱さを
ジンジン肌で感じちゃって私濡れてきます。
さい箸で乳首やクリちゃんを攻めてもらえたらもっと感じるはず。
押し殺していた声が出たらごめんなさい。

普段はいい妻いい母を演じている私。
こんな私が台所で…だめっていけないって思えば思うほど
感じて燃えてきてしまう。

誰かこんな私のお相手お願いします。
私の願望を満たしてくれれば、私も2つのおクチを使って
ご奉仕させて頂きます。

時間にもお金にも余裕はあるので
秘密さえ守ってくれればと思います。
http://fkqp.com/?kiyomi


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* *:--☆--:*:--☆--:*:--☆ 

登録無料です。
フリーメール・直メ対応しております。


-------------------------------


わたしに 何を求めているんだ
【すべての団塊世代に捧げます】
(lump of earth generation)

まだまだ本当の遊びや出会いは、これからです!
歳だからと言って出会いや遊びを諦めかけていませんか?

そんな事は絶対にありません!今、一番世の中で活気があるのは
40、50、60代以上の゛ちょいワルオヤジや団塊世代"のオジサン世代の皆さんなんです!

今、世の中で一番モテル世代が40、50、60代なんです!
ttp://vjfn.com/?two


一人身で寂しい方も 伴侶のいる方も
平凡な人生を今の100倍面白く楽しいものに変えてみませんか?

貴方を必要としている女性が世の中には必ずいます!
貴方のご要望に応えてくれる女性が絶対に見つかります!
【思い立ったら吉日】新しい人生の一歩を踏み出してみませんか。

(秘密厳守)
<人生は40、50代からが一番おもしろい!>
ttp://vjfn.com/?two


【出会いや遊びを絶対に諦めないで!】


────────────────────────────
◇メールご不要な方はこちらまで
■Uselessness to serve
unnece■sary@mailmaster.dtdns.net









-------------------------------


ひとつ問題なのは俺が団塊世代じゃないという点だ
大人の為のソーシャルネットワーク『コ○クション』
から招待状が届きました!
http://大人のソーシャルネット/


↓↓↓こちらの女性会員様からの招待状になります↓↓↓

お名前:かよこ
スリーサイズ:84-59-85(Cカップ)
趣味:お買い物・浮気w
PR:旦那さんとは仲がいいんですけど、マンネリにならないように
ちょっとだけ浮気するのが趣味みたいなもんかなwwドロドロした
関係は嫌いなので割り切ったお付き合いができる方を希望です♪
出来れば定期的にお会いできたらうれしいんですけど。。。どうですか?

------------------------------------

サイトにて。

■ソーシャルネットワークって?

ソーシャル・ネットワーキング・サービス。
mixiやGREEに代表されるような「友達の友達は皆友達だ」という考え方に基づき、人々の「つながり」を重視して、趣味や嗜好・仕事関係・男女関係などの構築をオンラインでサポートするサービスの総称。

---------------------------------------


SNSって「男女関係」の構築を
サポートしてくれるものだったんですか。そうですか。
最近は手が込んでますね。
これなら騙される人が居そうな気がしないでもない。

アクセスしてみたんですが繋がりませんでした。
しかし、一体何の目的があるんでしょうか。
個人情報?

発信元は中国らしいです笑
そんな同級生いねえよw

-----------------------------------------

来る2007年3月4日に、同期全員が集まっての
大同窓会を行う運びとなりました!
高校時代の級友同士の交流を復活させる
きっかけになればと思います。
つきましては出席及び欠席の連絡をお願いしたい次第です。

日時:2007年3月4日18時00分〜
受付:人数に応じた会場予約を取るので要事前連絡。
会場:未定(学校近くの居酒屋の予定。1月末までに決定の上、参加表明者に連絡します)
会費:2800円
幹事:高橋和也、池田直樹、鈴木実
申込締切:1月27日まで

同窓会参加申し込み専用フォームを設置しました。
全項目を「必ず」記入の上、参加申し込みをしてください。
http://dprk.180r.com/

また、知り合いの同期生がいれば、
そちらにも是非転送願います!!!
本メールが重複して届く人もいると思いますが、
ご了承ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ糞メール 更新情報

アンチ糞メールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング