ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KARA1STコンサート『KARASIA』コミュのチケット譲ってくださいトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット譲ってください専用トピックです。
【譲ってください】
●月●日
会場名
●枚

コメント(130)

大阪城ホール、4月27日、28日どちらでもいいので、2枚連番
譲ってください!宜しくお願いします!
大阪のチケット探してます。27日1枚、28日2枚2連番探してます。どぅしても行きたいので本当によろしくお願いします。連絡お待ちしております。
代々木公演の16日分を一枚探しています(>_<)

お譲りしてくれる方、または同行させていただける方メッセください!

ちなみに自分は18の大学一年です(^^)
4月28日のKARASIA大阪城ホールのチケットをモバイル、KJ、一般、全て外してしまいました。もし、なんらかの都合で二枚余ってる方いらっしゃいましたら、是非!譲って欲しいです。
81を削除しました。
譲ってくださるという方からご連絡をいただきました。ありがとうございました。
5/16代々木2枚連番
どなたか譲って下さい(;_;)
お願いしますm(__)m

メッセージ待ってます!
28日激しく探しています、一枚でももし余っている方いましたらお声かけお願いします(>_<)
譲り手決まりました!
メッセくれた方有り難うございましたヽ(´o`;
5月16日 (水) 代々木
2枚 二連番 余っています☆
急遽仕事上..行けなくなってしまいました。(;_;)

日が近づいていますが
まだお探しの方いましたら
連絡お願い致しますm(__)m
5/26日のチケット2枚譲ってください!
よろしくお願いしますo(^▽^)o
116 買い取ってくださる方が決まりましたので削除させていただきます。

貴重なスペースありがとうございました。m(__)m
5月17日代々木を2連番探していますヽ(;▽;)ノ

余ってる方いましたら譲って下さい!!
メッセお待ちしています。
よろしくお願いします。
117 譲る方が決まったので削除させていただきました。
スペースありがとうございました。
27日、埼玉のアリーナ良席2連番で探してます。よければ連絡ください☆
11月24日の神戸ワールド記念ホールのチケット1枚ありましたら譲って頂けませんか。どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KARA1STコンサート『KARASIA』 更新情報

KARA1STコンサート『KARASIA』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング