ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

seabreez'sコミュの活動再開!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしーぶりーず。




やっとこさSEABREEZ’Sの3人のお受験は無事に終わりました。


という事で、SEABREEZ’S復活ライブをします!!


題して…







『開け瞳孔!弾けろ性欲!おひさシーブリーズの逆襲』






です。


いやー
このタイトルをライブハウスの方に伝える時はどれだけ恥ずかしかったか…





とゆうわけで、SEABREEZ’S復活ライブの詳細書いて行きます!

日にち、12月22日
場所、藤井寺JAMJAM
17:30 open
17:45 start


17:50-18:15
KR^2!!!!!
18:25-18:50
いちごみるく
19:00-19:25
lonely @ school
19:35-20:00
SEABREEZ’S


終わった後はそのまま打ち上げがあります。

終わってから出演者もお客さんも誰でも無料で参加できるんで、終わってから打ち上げを楽しみましょう!


ちなみに打ち上げどんな事しようか決めてないんで、なんか一発芸とかネタとかやってくれる人募集中です。


実は一年前の12月22日にSEABREEZ’Sは初めてまともなライブハウスでライブをしました。


それがこの藤井寺JAMJAMでした。


つまり僕らがライブを初めて一周年ということです。

一年前よりは成長している姿を見せたいですね。




ちなみにSEABREEZ’Sのサポートベースのおにぎり君はまだお受験中なのです、
頑張れ!おにぎり!


なので今回は代わりにある方にサポートベースとして参加してもらっています。


それが誰かは当日のお楽しみ…♡




皆さん、12月22日はJAMJAMで楽しみましょう!


ではでは(^-^)/

コメント(2)

>>[1] 22日ハゲてる姿みしてなっ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

seabreez's 更新情報

seabreez'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。