ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働く妊婦と育休の会★仙台コミュの自己紹介はこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

しぃ♪ さんハート

ご参加ありがとうございます。
ほんとにたくさんの方が参加して色んな話ができたら素敵ですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)もうすぐ2カ月になる娘がいますぴかぴか(新しい)ナースしてましたが現在育休中で、一年で復帰予定です!何もかも初めてのことなので色々情報が欲しくて参加させていただきましたるんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> ひらっちさん


ご参加ありがとうございます!
ナースさんなんですね。
みなさんで色々情報交換できたら心強いですよねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
現在7ヶ月の息子と育休生活していますわーい(嬉しい顔)
看護師ですが、今年の10月に復帰予定です
仕事復帰に向けての不安や心配などをお話できればなと思います

活発な交流よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
> 鈴百合さん
同じ職業でなんだか嬉しいですほっとした顔よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。
一歳六ヶ月の娘と5月に第2子出産予定のママです☆
明日から里帰りの予定です。
理学療法士として訪問看護ステーションで働いてて産休中です☆
上の子が保育園っこなので、したの子が保育園入れしだい職場復帰予定です(*´∇`*)
よろしくお願いします!
> ひらっちさん
同業者との出会いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
> 鈴百合さん
ご参加ありがとうございます♪
ひらっちさんと同じ看護師さんなんですね〜。
ぜひ活発な交流にご活用くださいぴかぴか(新しい)


> maririnさん
ご参加ありがとうございます♪
上のお子さんもいらっしゃるんですね。
ご予定5月だと間もなくですねexclamation楽しみですねハート達(複数ハート)
ぜひいろいろ情報交換よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
H23.10.17生まれ6ヶ月の息子のママです。
私も看護師をしております。いまのところ、来年四月復帰予定です。みなさんといろいろと情報交換できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
はじめましてハート

保育所に通ってる4歳の男の子と8か月の女の子のママですわーい(嬉しい顔)

9月から復帰予定で販売をしていて、シフト制なので日曜も休みじゃなく、復帰したらどうなるか模索中ですダッシュ(走り出す様)

ぜひ色々お話しましょうハート達(複数ハート)

ランチ会などもできたら嬉しいですexclamation ×2
はじめましてウインク
現在4か月の娘のママです。
看護師ですが現在育休中で12月復帰予定です。

皆さんと色々情報交換など出来たら嬉しいですハート達(複数ハート)
>ぴっぴさん
ご参加ありがとうございます♪
ぴっぴさんも看護師さんなんですね。
看護師さん多いですねわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

>あちゃみさん
ご参加ありがとうございます♪
上のお子さんもいらっしゃるんですね。
シフト制だと大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ランチ会もできたらいいですねムード
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

>まぁさん
ご参加ありがとうございます♪
看護師さんなんですね。
同業の方もたくさんいらっしゃるようなので
ぜひぜひ色々情報交換くださいね。
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>うっちょんさん

ご参加ありがとうございます♪
茨城ご出身なんですね。
こちらのコミュがママ友づくりのきっかけに
なったらうれしいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますクローバー
初めまして。10ヶ月の息子がいて8月に復帰予定です。育児と仕事の両立がうまくできるか心配です( ´△`)
いろいろお話しましょう。仲良くしてください(*/□\*)
>(梓´∀`) さん
ご参加ありがとうございます♪
もう復帰ずみでしょうか?
復帰直後も大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
体験談などもぜひシェアしてくださいぴかぴか(新しい)

>☆おにぎり☆ さん
ご参加ありがとうございます♪
来年4月に復帰予定でいらっしゃるんですね。
ぜひ育休満喫にコミュをご活用くださいぴかぴか(新しい)
はじめまして、ゆりです!今年22歳になります。お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます⑅◡̈*
よろしくお願いします(o˘◡˘o)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働く妊婦と育休の会★仙台 更新情報

働く妊婦と育休の会★仙台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング