ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

emi nakayamaコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちも一目見てから大のemi nakayamaさんの
ファンになっちゃいました!!
だから、こたつの板に自分でまねして書いちゃいました。
写真は、今度載せます(>_<)

コメント(35)

はじめまして inriと申します☆
あたしもemiさんのイラスト大ファンです♪

このコミュ見つけてすごい嬉しかったですw
ちなみに家中emiポスターで
壁を占領しちゃってます≧(´▽`)≦アハハハ
はじめまして。

Emi Nakayamaさんのイラスト、大好きです。
ポストカードやフィギュア、画集も持ってます。

最近、お店で見かけなくなって、寂しいっす。
情報とかあったら教えて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
部屋も結構emiさんのポスターやらカードが満載?
落ち着く感じがして
大好きなんです☆

よろしくお願いします(^∀^)
初めましてぇ〜☆
私も中学のトキに知ったのですがその瞬間カラ大好きになりました(≧∨≦)ポストカードやTシャツ、フィギュアなど持ってます。まわりに知ってる友達が居ないのでこちらで皆さんとお話出来たら嬉しいデス!よろしくお願いします☆

私の地元には大きくコーナーあったのですが、東京はなかなか行かないトコロにあるので残念です↓東京ならたくさんショップがあるものだと思ってましたし。
カードとか欲しいよぉ〜ドコにあるのぉぉぉ━(≧∧≦。)
はじめまして☆あたしも、emiの大ファンですっっつ(☆Å☆)
emiの作品に出会って→結構たつな。
中々emiの作品を扱ってる店が少なく、大変ですっっ↓↓
はじめまして!
emiさんの絵ホントいいですね!絵の独特感が好きです。

今月のTAKEOUTも結構好きですw
よろしくお願いします!
初めましてヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
私は高校生の時に、友達からemiさんの絵の事を教えてもらい
それからすごくファンになりましたw
独身時代の時はいろいろと集めてましたが、
なかなか買えません><
でも、めちゃ可愛いしまた集めたいなと思っていますww

仲間に入れて下さい。宜しくお願いします^^
初めまして〜!私もemiさんのイラストが大好きで見つけるたびに何かしら買ってしまいます♪♪ 勝手なイメージで春夏秋冬にわけて壁にはっています(*^_^*)
優しさや力強さや誇り高さなどが感じ取れる素敵なイラストだと思います。
どうぞお仲間に入れてください(o^o^o)
初めまUて↑↑+($*'∀'Pq)eмi Nakayaмaさんのイラスト大好きッコです★たまにマネUてpcゃぉ絵かき帳に書いてみたリしてます↑もちろんグッズもチョコxロ2持ってますv(((pq*O凵o*)♪自己紹介にもマネUたへたくそなイラストはっちゃぃまUた(◎*'艸`*)
はじめまして。
偶然発見しました。
大学生の時まで部屋にB4サイズのやつを10枚くらい
貼ってました。
元々雑貨屋でよく見かけていたのですが
最近はなかなか出会えず薄れていたときに・・・。
けっこうテンションがあがってマス。
はじめまして!!

10年位前にこのイラストに出会っていらい大ファンです。
いろんなイラストがあるけど、ほかの人のイラストはへ〜って見るだけだけど、emiのイラストは、ついつい買ってしまいます。
なんだかわかんないけど、ものすごく魅かれてしまいます。
ヨロシク〜ッス
はじめましてー。

服屋に売ってあったのを見て服買わずにイラスト買っちゃいました。

青森で売ってるとこ探せないっす。。。
はじめまして。

自分のマイミク名でコミュ検索して、ヒットしたのが、このコミュでした。

すごくオシャレな絵ですね。
すぐに気に入りました。

もっと知りたいと思ってます。
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

学生の頃に初めてemiさんのイラストを見て、今でも『THE TARGET』というイラストが部屋にはってあります。。

かなり久しぶりに公式サイトを見たら、まだ見たことがないイラストがたくさん見れてうれしくなって、コミュにも参加しました。
よろしくお願いします。(ノ゚∀゚)ノ
はじめましてッ^^CHARと申します*

ファンクラブはいるほどのファンしてます*
特典でついてきたDUNKちゃんゎうちの一番のイカしたオブジェ***

このコミュもっともりあげましょうよ!!!!^^
こんにちわわーい(嬉しい顔)
アタシもEMIさんの絵、大好きですハート
偶然EMIさんとお知り合いになれて結婚のお祝いに絵まで描いてもらえましたぴかぴか(新しい)
幸せです揺れるハート
MIXIの自分の写真のところに載せてるのでぜひ見てください手(チョキ)
すごぉくかわいくてウチの家宝ですハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

高校の時、たまたま寄ッた雑貨屋でグッズ見かけて好きになりましたハート

今ゎ当時、友達カラもらッたのとリサィクルショップで見つけたポスター3枚が部屋に貼ッてぁりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

emi nakayama 更新情報

emi nakayamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング