ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティーブン・キングコミュの【注意!】ダーク・タワー・シリーズ全般トピ【ネタバレあり!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:ガンスリンガー
2:運命の3人
3:荒地
4:魔導師と水晶球
5:カーラの狼
6:スザンナの歌
7:暗黒の塔

多くのキング作品と関連し、更にこの作品を読んだ後にはあらゆるキング作品が『塔』に、『カ』に関係している(様な気にさせられる)事を発見する不思議でそして偉大作品、ダーク・タワー・シリーズ。

今後、おそらくは多くのキング作品と同様か、それ以上に長く読み続けられるであろうこの作品を語ろうではありませんか!


では、長い昼と快適な夜を。

コメント(3)

初めまして。
あまりにこのシリーズに惚れ込んでしまって
評論を書いてしまいましたよ。80枚ぐらいの。
4/25発売のSFマガジン6月号に掲載されますので、
後半部の謎が気になる方はご一読いただけたら嬉しいです。
それでは失礼致します。
アマゾンにレビュー書きましたw
以下レビュー

キングファンならこの作品を読む事は面白いかどうか関係なく、もはや義務だと思いますw
読んでいる途中はローランド達の世界が実際に存在するとさえ思えたほどでした。
とてつもなく壮大な冒険へ出発する覚悟はありますか?

長い長い冒険になっても途中で投げ出さない覚悟はありますか?
あなたに「覚悟」があるならこの本を読んでください、きっと一生忘れられない旅になるでしょう、「サンキャー」

友人との、メールでのあいさつは、すでに5年前から「サンキー・サイ」

こいつぁ字余りかい?ローランドのとっつあんよぉ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティーブン・キング 更新情報

スティーブン・キングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。