ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Benicia Vocal Studioコミュの参考動画&音源

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボイストレーニングに参考になりそうな動画や音源をアップしていきます!

コメント(7)

今年、SLSの公認インストラクターに合格されたボイストレーナーの小久保先生が、
ボイトレの紹介動画をアップされました。

良いお手本だけでなく、問題の有る歌い方もデモンストレーションされているので、
分かりやすいと思います。

いやー、最後のお手本、ええ声ですわ〜目がハート


http://www.youtube.com/watch?v=cu2QhyEWO_w
これ、すごく解りやすいです!

オレもこの曲カラオケでたまに歌いますが、
ちゃんと歌えてるのかな…あせあせ
> りゅうたろうさん
とっても分かり易いでしょ〜。
自分の歌って、なかなか分かり難いんですよね〜。
私も未だに先生に言われて「はっ!」と気付く事が多いです。
そうやって少しずつ自分で意識出来る様になって、その後習慣になっていくんですよね〜。
こんな動画があるんですね電球
前回のレッスンでご指摘いただいた自分の傾向(?のパターン)はなるほどと思ったのですが、
?や?のパターン、あとどうしたら?の歌い方になれるのかはまだまだ謎が多いです。

もっと続けてレッスンを積み重ねて行って、実感として分かるようになりたいですー。
>mayuuさん

今年SLS認定インストラクターに合格された東京の小久保先生が作られた動画なんです〜。
実際に歌声で確認出来て、説明も分かりやすかったので貼り付けさせて頂きました〜。
?、?、?の違い、明日のレッスンで解説しますよー。

楽しみながら頑張りましょ〜わーい(嬉しい顔)
これ見たらますますレッスン受けたくなってきたー!

しかし、今日はどうしてもスケジュール空けられず・・・すんませんあせあせ(飛び散る汗)

次回こそは詳しく聞きたいなー♪( ´▽`)
> みらのっち だからボイトレって楽しいのよね〜。
次はゴールデンウイーク初め位に予定するので、都合合ったら宜しく!

その前に東京の勉強会に行って、色んな情報仕入れてくるわ〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Benicia Vocal Studio 更新情報

Benicia Vocal Studioのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング